見出し画像

こんな浮気性な男気をつけて!


本日もご視聴、イイね👍コメント📝いつも励みになってます😊ありがとうございます💓  

占い師YUMESONOが愛される
追われるモテ美人になる✨秘技を
投稿しております。
 

ーお題ー
こんな特徴ある男、遊び!気をつけて!

💎やたら褒める、口が上手い
💎 自撮りが多い、若いと言われると自分で言う
💎君だけだよといいながらも他の女と連絡してる
💎将来の話をあとでくつがえす、気に入られたいため、初めはいいことだけ言う
💎 誰にでもモテたいからSNSで自撮り
多く、女友人多い、浮気性

こんな男は他にたくさん女がいる

自分のモテたい、やりたい欲求を満たしたいだけの男に騙されるな!

ご飯に連れていってくれても
ホテルに行くだけの短い食事なら
気をつけよ!

#YUMESONO
#男性心理
#浮気性
#恋愛相談 #遊び男#恋愛依存
#恋愛成就
#複雑恋愛
#占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?