見出し画像

【一人旅】梅雨の新潟旅③出湯温泉 珍生館2泊目 2024.06.25-26

つづき



宿に戻ったのが16時。お風呂は17時から入浴可能なため、1時間お夕寝。

2階の大浴場へ。
あ、加温しなくていいっていうの忘れちゃってた…



18時半から夕飯!

甘酢あんのかかった唐揚げ
まぐろととろろ
茶碗蒸し
アサリのお吸い物
デザートの抹茶プリンが絶品だった…!
もっちりツヤツヤのお米
ご飯にオン!
柚子ノムネ
昨日ウオロクで購入したもの。
日本酒だけど、ゆずの炭酸ジュースって感じで飲みやすい!
自家製梅酒なんてあったのか!次回飲みたい。
食後のおやつ
なんかおつまみないとお酒飲めなくて😅



30分ほど食休みして再び温泉。

夜は無加温でお願いしたら、ずっと入っていられるんじゃないかってくらいかなりぬるくて、思わず沈みそうになった。

湯上がりメロン🍈
これも期限が昨日までだったけど大丈夫👌
茶飲んで寝る



✨🌟💫



おはようございます、最後の朝風呂〜!

一生出たくないわぁ…
湯上がりの温泉水がうんまい。
今日は天気が良さそう!晴れてきた〜。
8時から朝ごはん〜
シンプルで美味しい。
出汁のきいた卵焼き
これだけでご飯2杯くらいいけた。笑
ここのお米毎日食べたい。
食後のデザート



今回も器が素敵で、お茶碗の柄が可愛かった!

1日目夕食
2日目朝食
2日目夕食
3日目朝食



初日が18時着だったので、あっという間の2連泊だった。なんだか物足りない…。次は3泊したいな〜。素泊まりも混ぜられるのかな?(って前回も記事に書いてた)



次の場所へ向かいますー!


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?