見出し画像

40代になるのが楽しみ

今日も素敵な40代の方にあった

ヨガの先生として会ったんだけど、ヨガの先生一言では収まりきらない経歴の持ち主。

それに加えてエネルギーも最高だったんだけど、今日はそこはおいといて、、

色んな経歴が今の彼女を作っている

だから私は10年後、40代に入るのが楽しみなんだ🤍

一言で私は○○です。もいいけど、色んな経歴を積んで、経験に影響されて、素敵な40代が作られると思う。

私もそんな40代になる!

今のところ、私の背景はこんな感じかな↓

高校時代、部活で世界一、日本一になる

大卒で右も左もわからないまま、ドレス屋さんで起業した。

アメリカに渡り、ITに転職。
会社2年目でマーケティング分野を開拓し、サービス化。

今回はメモ程度だけど、また細かく書こうかな。

素敵な大人に囲まれてるから、年を重ねるのがすごく楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?