見出し画像

noteでゆるっと日記を始めます✌🏻

noteでゆるっと日記、一日目。
はじめまして。ゆめぴです。

今日から日記を書こうと思います。
最近通勤時間にKindleで読書しているんですが、
先日読み終えたある本に、完全に影響されました。

その本に関しては、また後日きちんと紹介出来たらいいなと思います!

日記を書くにあたって、

・楽しく書く
・なんでもいいから毎日書く
・ひとつの日記に時間をかけ過ぎない
(アバウトですが、この意識がないとあぁでもないこうでもないと延々と投稿出来ない気がするので…というか実際この日記も2~3日かけてます😂)

というルールでやっていこうと思います😊
どんなにくだらなくても短くても、毎日継続!

目まぐるしい日常の中、日々の記録を残したいという思いと、これから先の働き方に選択肢を持てるよう、文章力を身につけたいという思いから、まずはゆる~くちまちまと日記をつける事から始めようと思います。

私のゆるく拙い日常・文章が、いつか誰かの心に刺さればいいなと思います。
しばらくは書き方や文章に迷いがありそうですが(笑)、まずは続けることを目標にやっていきます!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?