見出し画像

2日連続お休みって最高

こんばんは。
一瞬「今日はもう更新諦めようかな・・・」と思ってしまいましたが、書きます。
制限時間10分!!!(適当)

ゲーム動画の編集

今日は2連休1日目。
ひたすら動画編集。30分未満の動画を、15分くらいにするのに一日中かかってる。

慣れていないことと、常に迷いがあってやりながら「何が一番いいか?」を考えてしまって、なかなか進まない。

でも、きっとこれが糧になるんだ・・・。
誰も見てくれなくても、確実に自分のスキルには繋がっているはずだから・・・。


連休って最高

シフト制の仕事柄、大体2~3日行って1日お休みパターンが多い。
2連休は月に1~2回あるかないか。

最近年齢も重ねたこともあるのか(悲しい)、以前より2連休って最高だな・・・って思うようになりました。

若い頃ってあんまり疲れないし(?)勢いでいけるけど、今はもう3日以上連勤もできない(したくない)し、1日の休みじゃ疲れが取れないし笑

明日も休みだ~~~!!!の喜びが、でかくなりました笑

今日のなんか思ったこと、おわり!!!動画編集に戻る!!!

👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?