見出し画像

【日記20日目】毎日投稿のメリット

日々追われながら、毎日投稿を目指しているけど。
それのおかげで、自分に余裕がないこともわかる。
あ~今って余裕ないんだな。
疲れてるんだな。
自分にも他人にも鈍感な私には、こうやって目に見える変化のおかげでわかることがある。

そして【日記】として書いていることは、余裕がない中毎日投稿の為だけに無理やり書いてえーい!と投稿していることもある。
おかげで、書いている内容について、あまり記憶がない(笑)

そんなこともわかってきたので、やっぱりちゃんと覚えておきたい事とか、身に着けたいことはタイトルを変えてしっかり時間を取って書いていきたいなと思う。

あと最近、単純に梅雨に負けている。低気圧は敵。
体がだるいし、頭が痛いし、たまに心がトゲトゲしてしまう。

ただ、マイナスなことばっかり言っても仕方ないので、今はこれもう書いちゃったからそのまま載せるけど(書き直せるの知ってる?)、今後はもっと楽しいこと!わくわくすること!!!!!に照準を当てて?書いていきたい。

根暗でもあり根明でもあるのです(?)
ギャルメンタルで過ごそ🧡💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?