早くも1週間経過。

note再開して1週間。毎日投稿達成?ほんと?
無理やりとはいえ、更新できてよかった。有言実行、大事。

そんな今日は予期せぬ臨時収入があったので、昨日から迷っていたnewデスクをそっこー買いに行ってしまった。行動力。
めちゃくちゃ楽しみ。今激狭デスクなので、絶対今より作業しやすくなるぞー!!!!うおー!!!
動画編集ももっと頑張れちゃう。

動画編集といえば、久々にちゃんとテロップありの編集をしたら、ほぼ一日?半日?潰れたし疲れたけど、自分なりに納得のいくものが作れたのでよかった。
そしていつもよりも再生回数が多くてうれしかった。
この勢いに乗っていきたいところ🫶

まぁ、newデスク届くの2週間後なんですけどね。
部屋の片づけしてPC周り整理整頓して、気持ち高めていく~~😸あげ

今日のなんか思ったこと、おわり!

👋

追記。継続は6日目だったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?