見出し画像

誰も教えてくれなかったインフルエンサーだけが知っているTwitter運用

noteの最後に5大特典を用意させていただきました。
Twitterを爆上げさせるためにはかなり効果的な特典なので
ぜひ、最後まで読んでいただき特典を受け取ってくださいね。


どうも。
ゆめパパです。

noteを読んでいただきありがとうございます。

このnoteを読んで欲しい人

・これからTwitterを伸ばしたいって思ってるTwitter初心者~中級者
・SNSでマネタイズをして副収入を得たいって思っている方
・とにかくゆめパパと一緒にTwitterを楽しみたい
・今よりもいいねの反応やフォロワーを爆上げさせたい

という方は必見の内容になっています。

上記に当てはまらない人は時間のムダになってしまうので
読まないことをおススメします。

逆にTwitterって何から始めればいいの…?
Twitter運用してしばらく経つけど良くなる見通しが立たない…。

と思っている方はかなりおススメの内容になっておりますので是非最後まで読んでいってくださいね。


僕はTwitter運用を本格的に初めて
約1年半になります。

運用してみて難しいって思ったことは

その時のトレンドによって運用方法がかなり変わってくるということ。

そこで僕が陥ってしまったことは…

「なにが正しいんだ…」

ということです。


みなさんも同じような経験ありませんか?


例えば…
リプを沢山しろという人がいれば
リプはそんなにしなくてもいいという人がいたり…

1日10ツイートしろという人がいる反面
1日1ツイートでいいっていう人もいます。


もう何が何だか…
何が正しいんだか…
分からなくなっちゃいますよね?

僕も訳も分からず、成功者の言う通りに
実行していきましたが何もかも上手くいかず…

同じ時期に始めた人はなぜがフォロワーやツイートの
反応がどんどん伸びていく…

負けず嫌いのゆめパパは
とても悔しい気持ちになりました。

そこで僕は2021年4月後半から約2ヶ月間
鬼のようにTwitterの本質となる部分が何なのかを
徹底的に研究しました。

その結果、
いいね100超えツイートを量産できるように!!
最近では、いいね300を下回ることが無くなりました!

さらにフォロワーも1日平均40人以上の方に

フォローしてもらっています。

画像1

これから万アカ目指して
さらに伸びていく予定です!

ということで
このnoteを最後まで読んでくれたあなたは
万アカ必須の爆上げアカウントに生まれ変わります。

それに加えて豪華5大特典を用意させてもらったので
言う事なしです。

読んで頂いた方からの感想


前置きが長くなりましたが
早速本題に入っていきましょう。


ここから先は

12,558字 / 10画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?