見出し画像

箱根強羅白濁の湯を味わう60代夫婦と家族

家族で箱根強羅に行きました。
白濁の湯が好きでよく行くのですが、この旅館は強羅の白濁では露天風呂個室があり、娘が大好きな旅館

私と娘と3人や2人で来たりした
コロナ時期の40%が引かれたあの地域なんとやらがあったときは娘と2人で来たが、ま〜すごい料理と部屋は二間で豪勢だったな〜

今回は娘の希望で土日月と2泊で来た
高速では来たかったが東名より第三京浜がGoogleで選択されて新道回りで小田原のパンケーキの店でお昼を

いつものバーベキューサンドとパンケーキ、スパゲティなど色々頼んで食べたがふわふわパンケーキはいっぺんに食べてしまった

次の日の富士山

いよいよ箱根の道路に入るが、混んでいるだろうから周りくねって箱根峠を

有料だが、富士山を見るには最高だ


出発した日の富士山観えなかった☠

旦那初めての宿泊
感想は帰ってから、あの旅館は良いって言ってたのがわかるは

と感嘆していた
とても静かで、中居さんも大好き
周りは外国人ばかりになったが、良さは変わらず

前菜 工夫されている
冷しゃぶ
お刺身

その他、天ぷら諸々

美味しかった

次の日

バイク野郎のオンパレード
富士山がきれいすぎる

帰りは御殿場のアウトレットによる

さわやかハンバーグ

3時間待ちだったが、お昼を食べて帰ってきた

さわやかハンバーグは今まで4回は行ってるが、げんこつハンバーグを食べてなくて、今回初めて食べたら、美味かったな〜

また行きたい
さわやかはスタッフの教育も素晴らしい
とても嬉しい配慮の言葉がよく言われた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?