見出し画像

静岡県、さわやか、げんこつハンバーグ旨しだが私は別のを頼む

前の日は鳥羽から焼津まで来ている
焼津の「さわやか」で朝も食したいと

11時から開くのでのんびり寝て、朝風呂温泉にもつかりしゅっぱーつ

その前に焼津さかなセンターに立ち寄った
帰りなので魚買い物しまくり
魚好きにはたまらない場所

シャケ、ホッケ、筋子
北海道か!

まぐろも2種類、ほか諸々
その後ハンバーグを食べにさわやかへ
時間がギリギリだったが8番
まだまだ呼ばれる範囲

お店の中で待ってたら、
まもなく呼ばれた

私はハンバーガーにしてみた、娘は相変わらずげんこつハンバーグ

眼の前で2つにして鉄板の上で押し付けるスタッフの内容は、パフォーマンスとしてはおもしろい

あれは受けるはず

私はハンバーグだけでは飽きてしまうので他と一緒のを頼む

その後パーキングを三箇所寄ってから自宅についた

お疲れ旅だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?