見出し画像

連休3日目、桑名アウトレット!大き過ぎるから疲れる

朝ホテルの朝食をとってしゅっぱーつ

夫婦岩を写メ取ろうと進路通り行ったら逆走に

あた〜😭と思いUターンしたいのだが一本道路
そこの場所の交通整理のひとが5人おしゃべりしてるから、一か所のコーンを取ってもらって頭を突っ込んでUターンしたかったので、取ってもらえますかと言ったら、4回逆走だよとしか言わなかった
そりゃ逆走は悪い!だからこそ早くUターンせねばと

その親父さん!まったくこちらの話を聞いてない、対向車もないし、こちらはわかってるからUターンしたいのでとも言ったのに!

呆れてむりやりUターンしてやったらバックのとき取ってくれた

まったく最近やたらと人の話を聞かない人に出会いすぎ

究極の人

交通整理できないなあれじゃ🤔
ま〜写真も諦め下道を途中Aコープがあったので寄ってみた

名産と野菜がたくさん
買いまくり、この旅で1番買ったな〜
そのまま高速道路に入って桑名でおりた

桑名のアウトレットに立ち寄ったが夏のバーゲン中

お店は涼しいが周りの歩くところは暑い

娘が買いたいバッグを探したり、私のパンツを見たりしてお昼は矢場とんへ

並んでると外周でも良いかと?

途中の人に声をかけてきた店員さん?!
もちろん早けりゃ犬とか大好きだし、吠えても関係ないし

その席ならすぐ食べられると
行きますがな

涼しいテーブル

サイコーですわ


またもコーチン親子丼旨し


味噌カツ娘

ひつまぶしがメインで食べた、親子丼は半分づつ

ひつまぶしはやはり名古屋のカリッとした鰻が好きだな〜と娘に言ってまう

食と買い物まんぞくして

ぶっ飛ばし旅、焼津までぐり〜ンと回って東京に近づいていく

5時半過ぎにさわやかを探して入る

娘が好きなお店で静岡県しかない

さわやかげんこつハンバーグは美味いと!
私はハンバーグだけでは飽きるので、鶏も付いてるのを頼んだけど

ここでも座ってるとだいぶ前の人を飛ばして席につけた
ラッキーなこともあるな〜

ま〜人生凸凹だし
良いことあれば悪いこと有りかな!

ホテルまで!車の山登り
着いたらホテルからの景色抜群
焼津市の街並みが一望出来る、夜景も素晴らしい

夜鳴きそばがあるようで担々麺だった!めちゃくちゃ美味しい
今回は黒ごま担々麺
おやすみ〜と早く寝てた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?