見出し画像

鳴門の渦を見て60代の夫婦感激!また来るぞ〜讃岐うどん旨し

快晴の朝!最高に日
朝8:30の渦潮観潮船に乗るためにしゅっぱーつ

朝食を7時に食べて45分にはホテルを出た
観潮船乗り場に着いて余裕で待った

船着き場に行って海の中を除くと


でっかいクラゲ

クラゲが見たことないくらい大きい

まもなく出向乗船は20分だが楽しみ、ただ今回は12時まで開くのでこの時間しかない


中渦だったけど旦那は感激していた
私も久しぶりに見て楽しかった
また来たい

そのまま鯛めし茶漬けを食べに行って景色の良い場所で早めの昼食

いざ徳島阿波おどり空港へ
近くにガソリンスタンドがなく探して入れたりすると時間がなくなる

空港まで送ってもらい

空港お土産や自宅まで送る荷物を手配したり

大手航空会社は1000円で自宅まで送ってもらえる

またまた1時くらいに讃岐うどんを食す
ぶっというどんでこれぞ四国

讃岐うどん旨し

このシコシコ感がサイコー
これを食べずに帰れるかと空港で食べる事に

サイコーです

帰りの飛行機外国人多し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?