見出し画像

痩せ薬は出来てるのに出さない誰か!何でも出したら困る人がいるんだよな〜

タラバ蟹を贈ってくれた上の娘
蟹が大好きなのをよく知っていてボーナスのプレゼントで贈ってくれた

チルドで届いたのですぐに食べ始める
蟹は毛蟹の場所で育ったのでお手の物

やはり美味い

全部食べきれず冷蔵庫へ
明日蟹ドリヤでチーズをこってりのせてで食べよう

下の子はふるさと納税で飛騨牛を贈ってくれた

早速来たので焼き肉にして食べた
旨すぎる

残りはすきやきにした
やはり美味い

明後日鰻を兄が奢ってくれるので食べにゆく

あ〜美味いもの世の中に有り過ぎて痩せるのなんともならん

痩せる薬よ、来い来い

まったくこの世で隠してるNo.1のものだろう

この痩せ薬がでたひにゃ儲ける人がいなくなるからな〜

痩せると言って売りまくってるものが巷にあふれてるがまったく無理

金儲けができなくなるもんな〜
誰かが止めてるんだろうな〜
ガンの薬もな〜😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?