見出し画像

宮古島60代女性一人旅13日④温泉露天風呂で灼けて丸焦げ

朝から晴れて最高の日
来る前には曇天が続いていたのに、宮古島の天気は当たらないという

これは本当に思う
シュノーケルは天気で気分もいけなかったりとなるから、天気は本当に大事

のんびり過ごそうとまたアンダギーのお店に行ってみたら午後からだった

近くのピザ屋も目的だったので早いがお店が開いてたので予約を入れて一回り

ここで何度も宮古島に行ってる私がまた見たことのない景色に出会う

伊良部の下地空港が
横に佐和田漁港
綺麗な海
海の色が何色も

その後予約したピザ屋へ
宮古島に行くと毎回2回は行く


テーブルからの景色、海の水が引いている
テーブルから、4種のチーズいり、蜂蜜たっぷり、たまらなく美味しい

その後池間島の大漁丼家に行ったが閉店?!宮古島にもあると言われたが閉店!残念だけど仕方がない

少しの食料を買ってホテルへ

夜に二日前に前歯が少し欠けたが、気にならなかった部分が揺れている

まずいまだ一週間も居るのに歯抜けじゃたまらない

次の日のあさ8時半にめぼしい歯医者さんに電話をすると来てくださいと
良かった東京では予約は必須とても良い歯医者さんにあたった
院長先生は親しみやすいし、女性のお医者さんはとても上手いし、尊重して色々説明しながらやってくれた

本当に感謝
ちなみに岡村歯科医院でした
旅先のお医者さんはなかなか難しい

沖縄でも内科にかかったが薬でなんとか治った

そのまま行こうと思ってたいつものシラギ黄金温泉へ

大好きな屋上の露天風呂でのんびりします

人がいない
ハイビスカスの花が南国を飾る
遠くに海が見える
シギラ黄金温泉

ここで灼いたら丸焦げ😴😴😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?