見出し画像

「note勉強会」に参加~半年を振り返る~

noteを書き始めてちょうど半年くらいになります。

今日はライブ配信の「note勉強会」を視聴しました。内容は始めたばかりの人向けでしたが、自分の書き方について振り返るいい機会になったと思います。

勉強会の中で、創作を楽しむ・発信し続ける ことが大切だというお話がありました。

そのことに背中を押してもらった気がします。

最初はこっそり書くつもりで始めたnoteですが、スキやコメントをいただいたり、自分でもスキやコメントをして、予想外の交流が生まれました。それがとても楽しく、素敵なnoterさんの記事を読むことで世界が広がった気がしています。

私のnoteは、ビンにいろいろなキャンディーが入ったイメージ。色々な色の記事が入っています。好きな色のを読んでいただけたら嬉しいです!

家にこもっている生活だけど、noteの世界は広いです。 

読んでくださる皆様ありがとうございます!






いただいたサポートは、素敵なnoteのサポートや記事購入に充てさせていただきます✨