見出し画像

恋に落ちた日の詩

《恋に落ちたときの詩》


今日

恋に落ちました


なんでわかったかっていうと

夢にでてきたからです


なんとも思ってないはずなのに

夢の中で

あの人と話をしたとき

うれしかったのです


そして

夢から覚めて

「会いたい」とおもいました


あれも話したい

これも話したい

なんて言ってくれるかな


なのに


何も言えなかった


隣に座るあなたに

なにも話せなかった


そしてあなたは

別の女の子と話しながら

帰ってゆきました



わたし恋に落ちたのだと

かなしくなりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?