見出し画像

私の笑い~お笑いにうとい人の視点から~

こんにちは。
私は"お笑いに鈍感"で、
テレビで見るお笑い番組はわかるのですが、
"日常の話の掛け合い"は結構鈍感です
そんな私の目線から
"日常でのぷち笑い"を書いてみました。




~某日の出来事~
関西出身でいつも面白い上司の男性が、
先日ベリーショートに髪をきった私に
「ブロードウェイスターみたいで
おしゃれやなぁ〜!!」
と言ってきたので、
〇〇所長(その男性)の髪型にしたくて
美容師さんにお願いしたんですよー!
と言ったら、
大笑いがおきた。


なんで男性の髪型真似しようとするねんっ!
って言う笑いかと思って
私もクスって笑ったけど、
後々聞いたら

上手い返しだったって言われた


しかし、私はおしゃれだと思ったので
本当に真似をしたくて
似た写真を探して美容師さんに見せていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?