見出し画像

韓国コスメ「Cos De BAHA」 朝起きて、艶肌

こんばんは、noteを見て下さりありがとうございます。
YUMENOです。

今日から9月。一年が過ぎるのも年々早くなっていく、
ありがちだけど皆同じ気持ちなのかと思うと不思議だなと思う。
(と同時に、嫌な日はなんであんなに長く感じるのでしょう、、、)

今日は、心の底からおすすめしたいスキンケアを紹介します。
qoo10のメガ割も追い込みの第3弾ですよね、今回は欲しいものがありすぎて
自分もお金も追い込んでみてます。

そんな追い込んでる中でも、もう朝起きた時の肌が格別に違う!艶!と
なったもの、、、「Cos De BAHA」さんのスキンケアシリーズをご紹介します!

今回は、私の大好きな美容神ゆりちゃんさんの「タマゴ肌フルコースSET
を使用したレビューです。出会えて本当に感謝です😭

タマゴ肌フルコースセット


最近、季節の変わり目に起こりがちな、
 ・肌のごわつき
 ・頬等に赤い湿疹的なものができる
 ・急になぞのぽつぽつが発生
 ・下地が綺麗にのらない
 ・(季節の変わり目に限らず)毛穴の開き
などの悩みを抱えていました。

赤い湿疹に関しては、IHADAのステロイドのクリーム塗ってみたりしたけれど症状軽減したまま、そこからなくなることはなく、、、そのため
ピーリング系を肌に使用するのも少し怖さがあり、、、

でもやっと届いたCos De BAHAを使わずにいられなかった私は、
届いたその夜に「タマゴ肌フルコースSET」を使うのでした。

結果、朝起きた時にあの赤い湿疹が皆無になり、
開いていた毛穴が「キュッ」と閉じ、肌がとぅるんと潤ってる+
艶がすごい!すぐにこんな効果を感じられたCos De BAHA信者に
ならないわけにはいかず、すぐにインスタやこちらでも
紹介させていただきました。

・・・文が長くなったので、今日はここまでにします。
Cos De BAHAに関しては、ぜひ「美容神ゆりちゃん」さんのインスタを
チェックしてみてください!

そんなこんなで美容に関しての資格も、半年以内に取って
皆さんにもっといい情報をお届けしたいなと、また1つ目標ができた
9月1日でした。

ここまで読んで下さりありがとうございます☆いい夢を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?