見出し画像

阿佐ヶ谷散歩#2 Gelateria「SIN CE RITA」すべての素材が生きてるジェラート

阿佐ヶ谷散歩第2弾です。読んでいただいている方、
今日もありがとうございます。

もう一軒、阿佐ヶ谷で皆さんのシェアしたいお店が
ジェラート屋さん「SIN CE RITA」さんです。

メニューは、その時美味しいフルーツやフレッシュなミルク、
梅フロマージュ、ヨーグルトなどなど、、、全部おいしそうすぎて
悩みに悩み、選んだのは、、、

「ピュアメープル」と「ウバティー」にしました。

ピュアメープルは、砂糖を一切使用せずメープルシロップのみの甘さでできていて、本当に食べた瞬間メープルの香りがぶわっと広がりました。
(美味しすぎました、、、!!)

もう1つ、ウバティーはスリランカ・ウバ州で栽培されるオーガニック・ウバ茶を使っているそうで、濃厚なウバティーの味と香りがまた鼻を気持ちよく抜けました。こっちも美味しすぎて、歓喜でした。

店内もすごく素敵、インテリアが可愛すぎでした

インスタを拝見すると、素材1つ1つをかなり大切にされている印象を受けて、次はフルーツのジェラートをいただきたいなと思いました。

もし阿佐ヶ谷にお越しになる際は、ぜひ立ち寄ってみてください!

Gelateria SIN CE RITA
https://shop.sincerita.jp/view/page/about


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?