見出し画像

【イベント告知】第20回アートメイド参加します

みなさん、こんにちは!うにゃむにゃの夢乃くらげです。

来月、4/2(日)にアートメイドというイベントにうにゃむにゃで参加します。

うにゃむにゃってなに?という方は以下のホームページをご覧ください。


アートメイドってなに?

オリジナルマンガ、アート作品、手作り雑貨、アクセサリー、服飾系のイベントがアートメイドです。
オリジナルの作品たちの即売会といった雰囲気だとわたしは感じました。

今回は京都国際マンガミュージアムで行われます。
https://maps.app.goo.gl/UFqVw6Y3i5uW19CV8

第20回アートメイドの画像

どんなふうに参加するの?

今回は「うにゃむにゃ&sarashi」というサークル名で参加します。うにゃむにゃのふたりが日頃、お世話になっているsarashiちゃんと3人で参加します。

三者三様なブースになるかと思いますので、楽しみにしていてください。

sarashiちゃんについては以下のリンクからTwitterをご覧ください!

どんな作品を出す予定なの?

うにゃむにゃのふたりからは「ポリアモリーとモノガミーの交換日記」ZINEを持って行く予定です。

あとは、3人が各々の作品を出します!

「ポリアモリーとモノガミーの交換日記」200円

夢乃くらげは、オリジナルのイラスト原画、缶バッジ、ポストカードを出します。

オリジナルイラストの原画

夢乃一花はオリジナルキャラクターを描いたキーホルダーなどを出す予定です。

一花のオリジナルキャラクター

sarashiちゃんは、主にメロンパンのグッズを出します。ピアスやイヤリング、キーホルダーなどいろんなグッズが出せそうです。

メロンパンのピアスとヘアゴム

三人の色の違いをお楽しみください!

まさに三者三様なブースとなりそうです。ポップなキャラクターのグッズ、メロンパングッズ、モノクロなイラストグッズ。
うにゃむにゃ&sarashiブースだけでも面白いですが、他にも40強ほどブースが出るようです。

京都国際マンガミュージアムには、いろんなマンガやマンガにまつわるものがあります。中にはカフェもあって、ご飯も食べることができます。

マンガミュージアムの入場料はかかりますが、入るとマンガが読み放題ですし、アートメイドにも入れます。
ぜひ、4/2はご来場ください。3人でお待ちしています!

設営準備風景…

100円からサポートというかたちで投げ銭ができます!面白いな、いいなと思ってくださったら、ぜひサポートしてください。活動費にさせていただきます。よろしくお願いいたします。