見出し画像

ミラーシートお絵かき

今日は、1歳児コアラ組さんがミラーシートを使ってお絵かき遊びをしていました。


ミラーシートって何?こちらです↓↓↓↓

画像1

分かりずらいですが(笑)

この鏡のようなシート、白い紙を使ってお絵かきですね。子ども達はどのような反応何でしょうか?

画像2

興味津々ですね。自分が映るわけですから。不思議そうに顔を近づけては、離して。

そして、お絵かきです。

画像3

ミラーシートにお絵かきしてもちろんOKです。白い紙でも。

大きな紙に自由に、好きな色を付けていくのって楽しいんですよね。

画像4

立って描く姿も。

いいですね。座って、立って。いろいろな楽しみ方がありますね。

画像5

楽しそうですね。

画像6

嬉しいね!

画像7

お絵かきだ~い好き。

そんなコアラ組の子ども達でした☺