見出し画像

オムライスピンポンダッシュ[夢の話4]

良い感じのカフェレストランで昔の大学の先輩に言い寄られる
先輩は昔から打算的な性格だった
体を寄せながら頼み事をしてくる
にやにやしながらやんやり断る

そんなこんなオムライスが運ばれてくる
店主は知り合い
めちゃくちゃ美味そうな理想のオムライス

坂のある街にあるマンションのエントランスのインターホンで部屋番号を押してそのままピンポンダッシュ
警察に通報されパトカーに追いかけられる
ものすごい必死で逃げる

ぼろマンションに逃げ込みやり過ごす
このマンションのエレベーターはジェットコースターのように激しくものすごい音でたまに横向きになる

この夢、正確に名付けるなら
ラブオムライスピンポンダッシュジェットコースターエレベーター
かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?