見出し画像

ただいま地球は5次元に移行中!

こんにちはこんばんは yumenohi です。

ただいま地球は5次元に移行中!
今日はスピリチュアルな話をつぶやいて見ます。
お馬鹿がつぶやいているだけなので、
気分を悪くしないでください。

オラの、住んでいる世界では
こんな話が話題になっております。
正確な時はわかりませんが、
かなり前から進行中のようです。

古い時代の価値観から、
新しい時代の価値観へも移行中、
いつまでも、古い価値観でいると
新しい時代の価値観で有るとされる
五次元の地球に移れなくなる。

ふ~む。
同じ地球で三次元と五次元が同居している。
これがなかなか、理解できない。

二手に分かれた列車のように
お互いが別れ別れになり
二度と会う事もない、

たとえすれ違っても
声もかける事も出来なくなる。
お互いが、わかりあえなくなる。

同じ時間、同じ地球上にいても
だんだん、心が通わなくなる。
この話は心の中、精神の話でもあるのかな?

どちらが良いのか、
間違っているのかではなく。
三次元の世界のままを選ぶのか、
五次元の世界を選ぶのかは自分である
どちらを選ぶのか?
というのが重要なポイントのようです。

今、居心地が良いのならそのままという選択肢。
今が息苦しいなら生き方を変えればいい、
変えなくとも良いという選択肢もある。

精神性の革命が起こり始めているなどと
おっしゃる方もいたりする。
何の科学的な根拠も、
示すこともできないところが
この話のミソである。

ただ、少しづつ現象として現れだして
いるなんて人もいるので、
どうも気になってしまう。

何が現象として現れてんだ?
じゃ、どうしろと?。
「バカげた話」という方も沢山。

というのも、この現象というところ
はっきり、公に言えない話が混ざっているようで
上手くはぐらかされているようで
まったくなんだか、
何か煮え切らない所があります。

現象の一つに
今まで表に出なかったような
いろいろな情報が出てきている。

例えば、悪いことをしている人が、
今の世の中で、次々に逮捕されている
なんてのも、少し昔と違うでしょう
昔なら、うやむやにされて
表に出ないで、
何事もなかったようにされていた。

そう言われれば
そんな気もする。

このような話を気にする人と
気にしない人もいます。
別に考えなくても良いし、
考える必要もない。

何かあったとしても
気が付く人と、
気が付かない人もいる。

もう少し、すれば
もっとはっきりわかるようになるのかなと
じーっと世の中を観察したいと思います。

5次元の世界とやらが、
良い世界であれば良いのですが、、、、。

おしまい!

良い週末をお過ごしください!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?