見出し画像

暑さと、毎日の疲労で、疲れ切った、皆様に愛をこめて

こんにちは、こんばんは yumenohi です。

最近、株価が乱高下していて、
世の中がざわついていますね。
私のような株に興味のない人間でも、
ニュースを見ればその騒がしさは伝わってきます。

オリンピックにみんなが注目しているすきに
裏では、重要なことを支配者の皆様は、
着々と事を進めている。
そんな気がしてならないポンコツじじーです。

直感を信じるんだ!

大衆と真逆を行くんだ!
気合を入れて備えるんだ。

と考えても、毎日の暑さで
考える力もなくなってしまいます。

餅べーそんが、、、。
あっ、モチベーションが だださがり です。

モチベーションとは、
ある目標に向かって行動を起こす力、
またはその状態を指します。

モチベーションが上がらないときは
どうしたらいいのか?

何もしないのは
ホントによくないです。

そんな時は
1秒でも
2秒でも
何か行動するといいらしい。

そして、
ふー、やっぱり
「やる気が起きない」
「だめだこりゃ」
ってなります。

そうなんです。
モチベーションが
無いことを確認するだけでもいいそうです。

とにかく
何か行動してください。
何もしないのが
一番よくないそうです。

パソコンのスイッチを入れる
えんぴつをもつ、
ノートを開く、

「あ~だめだこりゃ~」
って、ため息つく。

でも、何かを行動することで、
モチベーションはそのうち回復します。

何か行動する?
なんでもいいらしんです。

モチベーションの無さを確認して下さい。
モチベーションはそのうち回復します。

暑さと

毎日の疲労で

疲れ切った皆様に

愛をこめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?