見出し画像

11/19 ちょい 辛すぎたかな


グリーンカレーって辛いですねぇ 

少し頑張ってみました

グリーンカレー

レトルトのグリーンカレーに 鳥の胸肉を少しプラスして ジー様には少し辛すぎたかもしれません
カレーのメーカーは今回は書きませんが まあまあ 私的には美味しかった 次作るときは 宣伝しようかと思います

干し柿

仕事で東北に行く機会があり その時買った 渋柿 6個ほど かなり大きかったので思わず買ってしまった物です  生まれて初めて干し柿にし 今日で7日ほどたち ネットで作り方見ていましたら モミモミと揉むといいらしいので やってみました 力を入れず おいしくなーれと 柿にお願いいたしました 
そうそう 作り方は簡単ですが できるまで少し時間がかかります 作り方はネットで検索すると たくさん出てきますね 私がごときが ここに書くまでも無いですねぇ

最近 世間は騒がしいです どうか地球が平和でありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?