見出し画像

本日から4月。

子は保育園2年目に突入!!
1歳児さんクラスへと進級しました。
今日は、担任の先生が張り出されていました。
そのうちの1人は、顔見知りの先生だったから少し安心!!
持ち上がりで6人だったクラスも、今年+7人になるみたい。
総勢13人のクラス!
息子よ、たくさんお友達ができるといいね。



最近はママっ子具合が加速中。
パパがいても、ママのところに行くっていって旦那につれてきてもらう。
寝るときもまま指名。
嬉しいことだけどね。
なんにもできないっすよ、、
なんなら2人で過ごしているときのほうがリズムができて
過ごしやすいような気がする(笑)
パパがいると頼ってしまうのよね~!


あぁ~かわいい息子よ。
どんどん成長していく姿が楽しみ!