コスパ命なのにコスパ悪い脳の持ち主に生まれてしまった。

こんばんは。
タイトルの話題の前にですね、悲しいお知らせです。

note、公開されてませんでした。
5記事くらい、まさかの非公開。
今気づいて、公開しようかなと思うも違いました。
ガチな意味でノリと勢いで生きてるので過去の私の過激さが今の私には違いました。
なんてこと書いてるの!

これは今動いてるほぼ全てのSNSでそうなんですが、投稿したらほぼ非公開にしないのはその時のガチな私だからです。
むしろ先週と言ってること違うなんてことはよくあるし、小児がんで戦う親子にお金の寄付を辞めると宣言後、やっぱりお金で寄付するなんてこともありました。

書き直すのも苦手で私こんなこと書いたのね……と落ち込むこともあります。
ひねくれ者過ぎて何を考えたのか意味不明。

さて本題がですね。
7月は色々、何と言うか色々で。
脳がフル回転の日がほぼでした、まだあと何日かありますが。
他にもありますがそれはまた描きますね。
私お金のコスパはめちゃくちゃこだわりがあって、節約人間なんです。
節約と言うかむしろ買わない。
買わないのが最強ですよね、お金使わないから。
家が近いお友達にそれ節約じゃないしと引かれる勢いです。
よく医療費払えるねと言われますが悲しいことに私の1ヶ月は
1位→愛犬
2位→医療費
3位→家に入れる
4位→その他(0に近い)
※お仕事関連はもちろん別です。

無駄遣い=医療費と言うくらいお金を使わないです。
楽天ポイントでだいたい解決。

そんな医療費がまたしても。
脳が糖分をエネルギー源としてますが私の脳は燃費が元から悪いので今月は危ない橋を渡ってて渡ってたんですが昨日橋から落ちました。
水曜日の朝4時半、グラッと来て鬱状態。
あ、ヤバそうと勘づいて文字通り

ガムシロップを飲む

水曜日は何とかいけました。
ガムシロップはもちろんでかいやつ。
コップに入れてごくごく、寝る前は口が甘くて苦いことに。
水曜日は病院行けないのでガムシロップと言う最強の液に依存。
昨日、木曜日は終わりでした。
もうガムシロップ飲みたくない、でももう動けない……
動画無理、ライブ無理……
お昼過ぎに病院。

脳のコスパ悪過ぎて泣けますね。
貯金しても医療費に消える。
鬱状態が酷すぎて無言無表情無気力で木曜日は精神科に行きました。
今日は精神科じゃ無かったので平和。
誰も叫んでない、誰も襲ってこない、これが病院?
そんなレベルです。
あ、叫んでるのとか襲われるのは幻覚幻聴じゃ無いですよ。
だいたい精神科は誰かしら暴れてるんです。
その話もいつか書ければと。

そんなわけで今月も医療費が、愛犬に近づく勢いです。
脳はまぁコスパ悪いレベルならいいのかなと思います。
先生方にも有り得ないわ〜って言われるのでまぁ今のところ、全て自力で好きなことできてるのが幸せです。
脳のオーバーヒートで今月最後の新作販売ができなくて悲しいですが……

生きてた来月できる!
そんな謎の躁状態(違うらしいけど)で終わりますね。

最後になりますが、ガムシロップとチキンラーメンはキッチンに置いてます。
ルームツアーで見かけないと思うので一応。
理由は部屋にあると
チキンラーメンは気づいたら無いくらい好きすぎて1袋に入ってるの30分で食べちゃうのでもったいない
ガムシロップは何かあるとつい飲んじゃうので必要な時に無い!事態が過去にあったから
ルームツアーの時に押し入れに大量にガムシロップあったらネタになるとは思うんですが、それは嘘になるので。

今日もここまで読んで下さりありがとうございます。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?