見出し画像

とりあえずお茶でも

こないだのことを早く書きたい。
とても楽しかった。
束の間のリフレッシュ。


昨日はちょっとムッとした。
書きたい。 
早く書きたい。
ちなみにあれのこと。
同じ昨日でも、あの件はよかった。
書きたい。


今日はどこにも行きたくなかったけど、急きょ打ち合わせがあり、出かけた。
帽子かぶって出かけた。
結局おそうめん食べて帰って来た。


地震アラートにはびっくりした。
yamaneさんのことを思った。
案じた。
明日のnoteを待つのみだ。
うちら辺も心配される地域だ。
LINEがいっぱい来た。
日田って聞いたから大分かと思ったが、宮崎だった。
これって南海トラフなの?
怖い。

ああ、あれやこれやを早く書きたい。

「早くあるある言いたい〜♪」みたいになってる。
「早よ言えや」っていつもケラケラ突っ込むけど、
「早くあれこれ書きたい」自分にはなにも突っ込めない。


「早よ書けよ」

あ、言えました。


明日からがんばる。
がんばってみるよ やれるだけ。
がんばってみてよ 少しだけ。

ま、育ってきた環境が違うからいろいろイナメナイよね。


なんてことを呟いて、お茶を濁しています🍵ズズズー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?