見出し画像

今期アニメは「スパイファミリー」がおすすめだからみんなに見て欲しい

今期アニメはずっと楽しみにしていたスパイファミリーを見ています。

アニメ化のずっと前にTwitterの広告で知ってはじめてジャンプラのアプリを入れて読んでいたのですが、すごく可愛くて楽しくてシリアスな部分もありハラハラすることもあり優しい気持ちにもなれる作品ですぐ大好きになりました。

キャラがみんな楽しいのですが、やっぱりアーニャが一番好きです。

アニメ化してくれないかなーと思っていたのですが、当時はまだ話数たりないから無理だろうと言われていました。

それが今回アニメ化ですごくすごく嬉しかったです。

ジャンプなのもあるのか、1話からすごく良い感じにアニメにしてくれていて、見た人は大体ハマってくれているようなので(ハマった人の意見だけ目に入るだけなのもあるかもですが)すごくすごく嬉しくて、もっともっと人気になって欲しいなと思っています。


結構2話のロイドさんのヨルさんへのプロポーズが人気ですが、私は次回4話の面接の時のロイドさんの喜怒哀楽が大好きなので。

見たことある人も、まだ見たことない人も是非是非見て欲しいです。
4話からでも全然入っていけるので。

血は繋がっていなくても、お互いのことを思いやれる関係になれる家族は良いです。

私は特に暖かい優しい家族が理想なので、血が繋がっているとかいないとか性別とか種族とか関係なく、暖かい家庭というのに憧れるし見るのが大好きです。


アーニャは可愛いし有能だけどトラブルメーカーでもあります。
そこがまたすごい魅力で見ていて楽しいです。


声優さんも気になっていたのですが、みんなはまっていて良かったです。
とくに優しい声が大好きな早見沙織さんがヨルさん役になったのを知った時は早く聞きたくてうずうずしていました。

今後も色んなキャラが出てきて色んなことが起こって楽しいアニメになっていくと思います。

スパイファミリー、(出来る範囲ですが)全力で応援しております。
毎週の楽しみが増えて嬉しいです。


キャラみんな好きと言っても過言ではないのですが、アーニャと同じくらいボンド(犬さん)も大好きなのでアニメで出て欲しいなーと心配です。


トップ写真はみんなのフォトギャラリーから「犬」で検索してボンドに似てるのをちょっとだけ探してみてかわいい表情のワンコさんを見つけたので使わせていただきました。
デトロさんのお写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?