見出し画像

【ランナーのサレンダー後】〜支えるのは、自分だよ!〜


夢乃です。

サレンダーしてきたランナーに対して、特に女性チェイサーさんがプリプリする事がある。

「私、こんなに頑張ったのに、あなた超弱いままじゃない!」ってね。笑

忘れないで!無条件のこと♡

それ、試されてるんだから。
そして、その状態が正解なんだから。


画像2


【おんぶに抱っこ♡男性ランナーの実態】



チェイサーがめちゃくちゃ頑張るツインプロセス。

ランナーがズタボロになって、疲れ切ってサレンダーする劇的なサイレント明け。

すっかり凛々しくなったチェイサーは、おっかなびっくり顔色伺っていた当時の自分からは想像もつかないぐらい、『冷静にランナーのサレンダーを対応』していきます。


・あれ、別にドキドキしない

・なんか、兄弟や家族愛みたい

・親のように、自分が見守るターンになっている


それ、全部正解なのです**

むしろ、せっかくこの状況になったのに、前みたいにドキドキしたり緊張したり、追いかけたくなっていたら、
「自己統合は?自分軸の確立は?やったんじゃなかったっけ?」
と、なってしまう。


想像以上に、サイレント解消後というのはトキメキもなく、あっけなく感じ、そして落胆さえするかもしれませんね・・。

<ありのままをさらけ出す>

この事を決意する為に、必死に逃げ続けていたのですから。

さあ、女性チェイサーさんの無条件と無償の愛の実践が問われますね♡




【覚悟せよ!ランナーの自己統合は、だいぶ先である】



私たちのフローチャートをご覧いただいている方は、ここ、読み解けているハズですね♪

想像以上に、ランナーは “弱い” ということ。

これは、良い悪いの話ではない。

そこを、両者共に認め、受け入れていくこと。

上の言葉は、当時、usがツインプロセスを進めている中で、記録していた言葉たち。
既に、これら<語録集>は、膨大な量となってusのPCに入っている・・。

私たちは、定期的に当時を振り返りながら、使命活動をしています。
忘れてはならない気持ちがある。

今、離れている人たちは、
『その瞬間にしか味わえない、相手への思いやりや愛』
を、実感できているハズ。


ホント、宝物なんですよ。
だから、この先もずっと持ち続けてほしい。

そして、今この瞬間の想いを記録してほしい。
それ、今後の財産だから。


【ランナーは何を望んでる?】


私たち人間が、脳を通して<二人が結ばれる>を、考えようとすると

・結婚したい
・復縁したい
・自分のことを選んでほしい


という、『縛りや制約』に囚われがちです。


これ、本当の意味での自由ではないのですよ。
ランナーの気持ち、少し代弁してみますね。

・ただ、受け入れてほしい
・ただ、繋がっていたい

シンプルに、それだけ。

・立場があったり、既婚者であっても、それを受け入れてほしい。
・変わる事ができずに、弱い自分のままでいいよと言ってほしい。


究極のところ、〔何も望んでさえいない〕とも、言えるかもしれません。
それを、チェイサーが受け入れられるか?


望まない事が望み。それが、無条件。


ここを耐え抜き、自分たちの体験をフル発揮した力で貢献しようとするのが、使命活動だと思うのです。

正直、ハードルはめちゃくちゃ高いですよ!


サレンダーでいっぱいいっぱいのランナーを、チェイサーが成長させていく。
その後、共にソウル・レイを引き上げていくサポートをしていくのだから。


今世、統合を果たして、次、地球以外の旅路へ向かう組み合わせがあるとしたら、それがほんの一握りなのは、実際の関わり方でつまづく人が多いからだと思います。

ここまで読んでみて、『離れた場所で繋がっているだけなんて、イヤ』と感じた場合は、まだまだやること、あります♡

そして、手放せていないのです。
無条件ではない願いを、掴んだまま放せていない。

思考、柔らかくしていきましょう。

本当の願いは、ハートに既に存在している。

応援しています✿



✢ついに・・夢乃×usのショップがオープンです!!✢
💖
〔Yumeno with us〕💖

これまで、noteでのみ販売していた活用資料たち♡
STORESでも販売を開始いたしました!

✓ 夢乃さんを通さずとも、すぐにダウンロードが可能
✓ お支払い方法が豊富🎵
✓ 一度に色んな商品を眺めることができる

覗き見大歓迎です♡
ご来店、お待ちしております!

✨🦋ショップを覗く



<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>

画像1


私たちが求めている <スピ活仲間> とは、健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、より良く生きていく為に自立していく人をイメージしています♡

❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!
❀苦しいその場所は、もう古いかも♡



=================
幸せを手にする!!ワーク資料たち
=================
↓ ↓ ↓
☆ツインの統合までのオリジナルフローチャート
夢から未来予測する為の夢占い活用チェックシート
負の恋愛ループから抜け出す!カルマチェックシート
全てはココから!自己統合ワークシート


♡次、統合するのは、あなたです**
愛を込めて・・

夢乃×us



♥︎色んな場所から、夢乃さんと繋がれます🌎✨
☪︎公式LINE
インスタグラム
☯︎ツイン関連ご相談
不倫関係、一般ご相談
☕︎アンケート



.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(7ヶ月間で現在約130名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。


*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。