見出し画像

【2月の二人の運気】しんどいのは前半で終わり♡


夢乃です。


こちらは、私が毎月、
タロット、オラクルを使用してリーディングした結果を
画像と文字にしてお届けしております**


・noteをご覧の方限定!
・手に取った時から、引き寄せが発動!
・ツイン関係含めた、恋愛全般から夫婦まで加味して
 リーディングしております。



無料動画もいいけど、お守り代わりにもしたい。
音を出さずに見返したい!

そんな方にピッタリです♡

☆今月は、2月全体の重要日を記載しています。
★去年よりも、伝え方を具体的にしてみました。

2023年、ツインソウル・レイ年間リーディングはこちらから


購入後、すぐにお読みいただけます。



【2月お二人の全体運】


ここから先は

1,570字 / 3画像

¥ 300

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。