見出し画像

【本気で立ち向かう2023年】ツインレイ年間リーディングを記事にしてみた。


この内容は、〖ツインプロセス〗に特化しています。
現実的な観点から、プロセスを解説!!
        上げリーディング無し!!

★ リーディング本編は、A4サイズ30ページ越え‼︎
★ 1月~12月まで、
     各月ごとのテーマが画像付きで見やすい!
★ 毎日、毎月!振り返りできちゃう♫ 
★ 動画音声みたいに、<頭>から抜けていかないよ~!
 →コレ、私たちの伝え方♡

      必 読 です♡♡♡

購入後、すぐに記事を読むことができます。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



夢乃です。

ツインプロセスへ向かうチェイサーを、『そろそろ本気に』させてみたい。
私の来年以降の目標の一つです☆

本気なら、停滞は打破するよ!


ランナーが動けないのは理由がある。


その原動力を、【自分に求める概念】が、ツインレイだということ。
大切な言葉なので、毎日目にして、確認して欲しいと思います。


【ツインのことは、私たちに聞いたらイイ】



私は、チェイサーの皆さんを本気にさせること以外にも、
目標がいくつもあります。


そのうちの一つは、2023年のうちに、
皆さんと『直接』お会い出来る場を作ること。


その為には、夢乃×usが、どんなツイン情報を握っていて』

どんな統合サポートを提供しているのか?


もっともっと多くの人に知ってもらう必要がある。


今、このブログを偶然『初めて』目にしたあなたにも、
今回配信する、

『ツインレイの為の、年間リーディング記事』


を、キッカケに・・
私たちのファンになってもらえるよう、心を込めてお伝えしようと思います。



【初☆記事!年間ツインリーディング内容】


<<ツインプロセス特化>>
☆今年1年間二人のテーマとなること
☆1月~12月まで、各月ごとの二人の動き
☆あなたの自己統合で必要となること
☆宇宙が知ってほしい、あなたが目を背けていること
☆新たな異性ソウルメイト出現の可能性について
☆2023年、二人への総括メッセージ


内容は、ツインプロセスに特化しています。

購入後、すぐに記事を読むことができます。


私も、今回初めての試み。
ドキドキしながら、真剣にカードと向き合いました。

統合を学ぶための、オンラインサロン内では、
すこーし、

その中身に触れましたが・・


『ツインプロセスには辛口判断の夢乃さん』も、
思わず声を上げる展開になっています・・!

上げリーディング無し。

現実的な観点から、プロセスを解説しています。


ぜひ、
手に取っていただけると嬉しいです(^ ^)



ーご購入の前にお読み下さいー
この記事は、ツインのお相手がいる認識を持った上で、
自己統合へ向かっている方に向けてリーディングをしています。

正式に恋人、夫婦になっておらず、
障害や課題があること前提でみています。

環境や状況によっては、
当てはまらない部分があるかもしれません。
ご了承いただきますと、幸いです。



【今年1年間の二人のテーマとなること】

ここから先は

6,534字 / 22画像
この記事のみ ¥ 1,210
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。