見出し画像

【女性ランナー多数】ー新しいツインの関係性ー


夢乃です。

従来言われてきた、ツイン・ストーリーの形が
変わりつつある。


・逃げる男性

・追う女性


まず、この『在り方』に、ピンときていない
方が、増えてきてる印象があります。


・逃げる気配の無い男性

・動き方が分からない女性


だから、
ネット情報を見ても『沿ってない。』と感じるし、

サイレント期間の境界線も、あやふやな状態。


果たして、二人の関係性は
どうしたらいいのか・・?


今、色んな状況の方からのご相談が増えています。


現在は、ライオンズゲートの特別価格で
セッションを実施中!
なのですが、


直近、お話させてもらったユーザー様を代表して
通話後に頂いた感想を、ご紹介させて頂きます..♡




・本日、夢乃と通話してみて、いかがでしたか?^ ^

 (気づきや、今後の目標になったヒントなど・・なんでもOKです)



ー 40代女性 Kさん ー

tiktokから受けた印象がクールなイメージでしたが、
実際にzoom越しで話した明日香さんは最初から温かいお人柄が伝わってきて、

優しくて話しやすくてセッションを申し込んで本当に良かった!
と思いました。


私が話すことを全て理解してくださって、
カウンセラーとしてのキャリアをお持ちなので傾聴してくださる姿勢が素晴らしかったです。

明日香さんが私の言葉を丁寧に的確に聞き取って下さっているのが伝わってきたので、
私も自然と発する言葉を吟味できましたし、
安心と信頼100パーセントで今の気持ちや状況をお伝えすることができました。


ツインレイのことについてこんなに深く相談したこと自体が初めてだったのですが、明日香さんで良かったと心から思います。


初めて話したとは思えないくらい話しやすくて、
それは明日香さんのプロフェッショナルの賜物なのですが、
お人柄がとっても素敵で魅力的でした。


ツインレイについての知識はもちろん、
明日香さんご自身の体験がぶっ飛んでいてツインレイと一言で言ってもたくさんの形があるんだな、と感じました。


今まで一人で悩んでいたことも
明日香さんにお話することで心が軽くなって
セッションの後は自信を持つことが出来ましたし、これからの未来に希望が持ててウキウキしています。



・カードリーディングを受けてみての感想を教えて下さい!


カードを引く前から
既に何らかのメッセージを受け取られていたのが印象的でした。

言葉のチョイスが素晴らしくて、
メッセージとメッセージの持つエネルギーがスッと耳に入ってきました。


明日香さんが引いてくださったカードのデザインとツインレイの彼のインスタストーリーなデザインがシンクロしていたのにびっくり!しました!こんなことってあるんだ、、、

カードを引く前も何について聞くか丁寧にヒアリングして熟考してくださったのが嬉しかったです。

私がランナーである可能性が高いと言われて目から鱗でしたし、お相手の方が転勤になって今はサイレント期間だと思って過ごしていました。


お相手が待ちの姿勢で受け身なら、
カードリーディングでアメッセージとアドバイスを頂いたように、
言葉を尽くしてお相手の方に気持ちを伝えて行こうと思います。


明日香さん、ありがとうございます。


....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....

Kさん
こちらこそ、ありがとうございました!^ ^

引かせてもらったカードの絵柄と、
お相手様のSNSのアイコンのお姿が

そっくり&背景の色合いと場所の雰囲気が
激似!!

という、シンクロも起こしていて、
神秘的な体験を楽しませてもらいました♡


ツインさんのリーディングで、
こうしたシンクロ現象を起こすことは、
度々あるんです。



最近、ツインを知った方も・・
プロセスに取り組んで、しばらく経過している方も・・


特別期間の【今】
お話してみませんか?(๑>◡<๑)


そして・・
「ツインストーリーから離脱」する為の
キッカケを考えていらっしゃる方も・・


皆さまと楽しく有意義なお時間が過ごせる事を
楽しみにお待ちしています♡



ツインの相手も、統合プロセスも、
本格的に『諦める』事を考える方を、全力で応援サポート!!
ライオンズゲートの解放と共に開始⭐︎


只今、ライオンズゲートの特別価格で、
実施中です!!

↓ ↓ ↓



ユーザー様からの数々のお声、
日々アップしています。
セッションを迷われていらっしゃる方✦ฺ
覗いてみて頂けたらと思います**




ツインの3大特典を無料プレゼント中の
アンケート企画も、ぜひご協力下さい⭐︎⭐︎





♡占い、ご相談♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

セッション受付


ショート動画
-TikTok-
-YouTube-


オンラインサロン-yoor-
✦✧自己統合プラン✦✧(3300円)
✦✧神秘解釈プラン✦✧(1650円)
✦✧占いプラン✦✧  (550円)7日間お試し期間アリ


✦✧サロンご紹介の詳細✧✦
✦✧オンラインショップ✧✦
✦✧ツイン画像✧✦


☆ツイン詳細☆
ドリームサプリ(ツインブログ)
スタンドFM(音声ラジオ)




.*.私たちのご紹介.*.

【夢乃 明日香】

2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツイン)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに、
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。


心理カウンセリングを含め

関わったユーザー様、1500人以上 ('22/12時点)


その後、
2020年6月、ツインレイと出逢った事をキッカケに
2021年1月、ツインレイに関する活動へと徐々にシフト。

2021年8月末、トリプルレイ or 本物のツインレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

☪︎ 使用する神秘概念 ☪︎
・数秘術 ・カードリーディング
・エレメント ・オーラ
・その他、私たちが配信しているもの

❁ 資格 ❁
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

✺ 使用する心理療法 ✺
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク

✵ 人生体験 ✵
・お腹の中の記憶を持ち続ける
・4歳ごろから生まれ落ちた事の虚無感を抱え続ける
・幼少期のいじめ不登校・保健室登校経験
・17歳からメンタルの不調を抱えている人々との関わりが始まる
(水商売・ウラ社会)
・ストーカー被害体験
・離婚
・不倫
・両親の離婚
・父親の兄弟への虐待
・金銭トラブル
・身内の”し”
など


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

❂ キャリア ❂
マネジメント & コンサルタントが主。

✪ 特化事項 ✪
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする〖 体系化 〗
より現実的に、地に足をつける〖 ロジカル・グラウンディングケア 〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。