見出し画像

【ツイン図書館】〜統合前・統合中の身体の現象〜


夢乃です。

noteを初めて
3年のバッジを受け取りました!(*´-`)

2021年、noteでスタートさせたのは
当時のサークル運営の為と

そして、超恥ずかしいポエムだった。笑


ポエムは今でも時折、USに突っ込まれますが、
ありのまま残してます。笑


全てが、プロセスを歩んできた歴史。
大切な道のりです。(うん)


2019年〜タイムラインはこちらから
https://yumenoasuka.com/timeline/


それから・・noteはツイン図書館へと
生まれ変わり、

文通サービスや、動画と共に
記事をお届け出来ている事、本当に嬉しく思います。


今回は、ツイン図書館メンバー様に向けて
そして・・今回の内容にご縁がある方に向けて

リクエストが特に多い【身体の現象】について
お届けしたいと思います☆★


このまま単品で、記事を購入頂くか
ツイン図書館ご加入後、無料閲覧が可能です。





【ツイン図書館とは?】

・限定記事、70本以上が読み放題。
・ツインプロセスMovieが視聴出来る!
・毎月、夢乃さんと文通でやり取りも♡

→→図書館イメージ♡無料動画



<今後のツイン図書館予告>



館内ですぐに読めます。





『ツイン図書館』プレミアムプラン
こんな方にオススメです☆


・自己統合を本気で進めたい
・障害のある恋愛を脱却したい
・自分を知って大切にしたい
・ツインステージを本気で歩みたい
・ツイン情報の本質を知りたい



とにかく、幸せを実感できる
毎日へシフトしたい、全ての方が対象です..♡



ツイン図書館、
さらに詳しく知りたい方はこちらをタップ☆



自己統合MovieもUP始めています♡



【ツイン特有の現象】

元からエンパス体質の方の場合は
これに当てはまらないことも多いですが、

通常、
私たちはツインレイに出逢った『後で』
不思議な現象が発生するようになります。


<身体:一例>
・片側の痺れ
・首の痛みや耳鳴り
・心臓の動機
・胸付近の痙攣
・胸中央、鳩尾付近の痛み


<心と思考:一例>
・猛烈に惹かれる
・強い執着心
・強い反発心
・衝撃や絶望感
・混乱や錯乱


私は、こういう人である。
という、認識してきた自分という存在の
『当たり前』が、大きく壊される衝撃。


「壊れるほど、人を愛する・・」なんて、
歌詞や映画の中だけと思うかもしれませんが、

これを地で行くストーリーが、ツイン概念。


ロマンス期間なんてごくわずか。
(少々、鈍い方は感じない場合さえある)


基本、絶望と崩壊、<生とシ>の狭間で
なんとか生かされる地獄の始まりです。


ここから先は

2,824字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。