見出し画像

【ツインレイママ】〜家庭を持ちながら、統合へ向かう方法〜


夢乃です。

ツインレイという世界そのものは、
その人の心の中で大切に育てる概念でもあります。


ダンナさんや、お子さん、
ママ友に気軽に打ち明けられる内容ではないと思うのです。


これまでご相談をいただいてきた、
女性ユーザー様の8割は、現役のママさん
──────────────────
です。

まだまだ、お子さんが小さい。

大きくなっていたとしたら、
これから本格的に学費がかかるタイミングだったり、
追われるのは日常という<現実>です。


Q:こんな生活の状態で、本当に統合なんて、あり得るの??


そんな率直な疑問、持ったことはないでしょうか?


*-----------------------------------------------*

毎週日曜18時:お二人の週間予報配信
STORES登録にて:時々クーポン|メルマガ配信

*-----------------------------------------------*



【ツインレイ女性には、既婚ママがとっても多い!】


不倫関係のカウンセラー時代は、
どちらかと言えばバツイチや、
独身女性が多くいらっしゃいましたが、

ツインレイの統合サポートへと活動をシフトしてからは、


圧倒的に

<既婚女性・ママが多い>
────────────

ということを知りました。


・まさか自分がダンナさん以外を好きになるなんて
・一番あり得ないと思っていた感情を、今持っている・・
・ツインレイだと言われても、今後の方法がさっぱり分からない

皆さん、
突然入ってきた “ ツインレイ ” というワードに戸惑い、疑い・・

そして、
「今後の生き方の模索」段階に入っていきます。

もちろん、
【ツインレイじゃないケース】もあるので、
見極めが非常に大切ですが、

皆さんに認めていただきたいな、と感じる事は

今確かに、心惹かれて
・・・・・・・・・・

どうしようもない人がいる
・・・・・・・・・・・・・

と、言うこと♡


更に・・

これまで体験したこともない現象や、
心の揺さぶりを感じることも、度々出てきますよね。

家族を含めて、今ある人間関係にも影響が出てきます。
ですので、まずは

今の心をそのまま認めてブラさないこと♡が、コツです*


ツインレイと出逢う段階はというのは、
これまで色んな人生経験をしてきた中で、


「そろそろ使命に向かえるね!」と、
宇宙さんの許可が降りた人へ与えられる、
今世最後の大きなギフトであると言われます。


女性であれば、
出産育児という大仕事の最中に、
そんな出来事が与えられることも、統合プロセスの計画の一部
なのです。



【ツインママの、統合ルート】


少しここでお話をすると、

☆ご家族、お子さんは統合の為の協力者☆です。

ですので、まずは
お子さんを含めたご家族様との調和を実現させること
───────────────────────
が、とっても大切になります。


(男性がこちらを見ていらした場合でも、
ツイン女性の子育てや、家族の調和を実現させることが、
再会やその先の統合への必須ルート
であると、認識してみて下さい*)


これまで一定数、ユーザー様と関わらせていただいて、
ようやく

「統合に向かう人々の現状」が、見えてきました。



お悩みNo. 1:お子さんの不登校
✅旦那さんやご家族様の心の病
✅経済的自立や、使命の模索
✅ご両親などの付き合い


ここがクリア出来たら、心がとっても楽になると思うのです・・♡

そして、今直面していることこそが、
統合へのヒントそのものでもあります。


【そのままで、統合へ向かえます♡】



☑️  家族間に調和が生まれたら、再会のサイン*
☑️  その環境のままで、自己統合が可能!
☑️ ダンナさんとの関係も、自然と変化します✦ฺ

子育てしながら働き、
そして統合プロセスという今世1番の課題に取り組むツインママさん。


みんなで情報を共有し合い、ツインレイの事も話せる空間があったら、
一人で取り組むより、絶対に早い!!


そう、私は確信しています。


そこで・・

現在運営している、オンラインサロン<スピ活♡ROOM>では、
この夏*
ツインママのサポートを強化する為、
8つの扉から、数を増やしてパワーアップ致します^ ^


【合計10の扉が見放題!!】
↓ ↓ ↓
月額:3,300円

ー1日の金額:110円ー
質問し放題、コミュニケーション取り放題です~!


🌝10番目の扉は、<ツインママroom>として開きます**


・私の幼少期の不登校のこと
・現在も引きこもりの弟のこと
・円満離婚した当時のこと

などもシェアしながら、

ツインママさんが、安心して今の状態から自己統合を進めることができるよう、
サポートさせていただきます♡


お願いごと・・
───────


感謝の気持ちとして、
先日配信した<数量限定記事>
を、サロン内で全文公開し、
サロン内活性化に取り組んでおります。

どうか、お力を貸して下さい💓


(サロン内は、文章と写真のみの構成になっているので、
視聴の手間や、音漏れの不安もありません♡)


゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。


<隙間時間に、見て書き込んでヒントを得よう!>


今のそのままの環境から、
自分流♡オリジナルの統合ルートの発見をし、
そんなサロンメンバーさまの取り組みにヒントをもらいながら、

みんなでツインプロセスを歩んでいきましょう!!


本日は

✅・ツインレイ女性さんには、既婚者・ママさんがとっても多いこと
・今の環境のままで、調和や統合が可能であること
・今抱えている現実的な悩みも、オンラインサロン内でシェアが可能なこと

を、お伝えさせていただきました^ ^


「そろそろ、夢乃さんたちと交流してみようかな・・。」
と、

感じていらっしゃる皆さまの<合流>を、お待ちしています♡


<スピ活♡ROOM入口まで覗いてみて下さい>

↓↓↓

🐳🐳🐳8月中に100投稿目指します🍀🍀🍀



ありがとうございました**



夢乃×us


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♡ツインの再会と統合をサポート!♡

📩 メルマガご案内 📩
〜統合の箱舟通信〜

➡︎STORES会員登録で完了です🔰


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🈵31日で数秘鑑定閉じます🈵

女性限定のオンラインサロンが、
先月から始まっています**

8つの扉、全て見放題の中、
今回は③の扉にて、

—————————————————————
ご自身とお相手様の数秘を見て
相性や、生まれ持った使命について
お伝えしちゃいます♡
—————————————————————


お相手様は、ご家族様から職場の方・・
どなたでも構いません。

お一人チョイスしていただき、
サロン内でコメント下さい**

豊かなコミュニケーションを取れるような、
企画を考えております!

詳細は、下記をご覧いただき、
サロン入会後、3の扉をご確認くださいませ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

プロセス、進捗はどうですか?✨




<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>


私たちが求めている <スピ活仲間> とは、
健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、

より良く生きていく為に
自立していく人をイメージしています♡

❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!

*-------------------------------------------------------------------------*


♡ご相談について♡

✿ドリームサプリ ブログ(カウンセラー・神秘活動初期)

♡宣伝の場♡
*アメブロ*

★Instagram★
見るだけでも楽しい✦ฺ


◇答えてみる◇
アンケート


*-------------------------------------------------------------------------*
.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(トータル約1500名さまご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。