見出し画像

【統合しない99人から、抜け出そう】選ばれる1人は、あなたです♡


夢乃です。

ツインプロセスの情報配信、そして「統合のサポート」という、
責任ある活動をさせていただいて、
沢山の事に気づかせてもらっています**

ツイン関連での、通話やカードリーディングのサービスって、
いっぱいありますよね。


けれど、

「形無いものやサービスは、時が経てば元の自分に戻ってしまう」
早ければ数日・・。

これ、事実です・・泣。


その瞬間だけを切り取って、【どんなに美しく見せようとも】

本人が継続出来なければ、一瞬の引き寄せでしかない。

私、ここを変えたいなぁ~!!!




【その人たちって、その後どうなった?】



私が安易にユーザー様のお声を載せない事には、意味があります。

サービスを受けた後って、気分が高揚していたり、その心地よさが引き寄せるものは、良い出来事であるのは、自然なことです。

だから、「効果があった!」と、感じるのも当たり前なのですね♡


でも、冷静に考えてみて。

それを、1ヶ月・・3ヶ月後。
その方は、その状態を自分で持続できるように、努力してるかな?


ほとんどの人は、

・また同じことで不安になったり
・別の悩みが出てきたり
・本当に未来が良くなるのか、また確かめたくなったり


【ブレる】のです・・。


私も、以前ほどでは無いですが、やっぱりブレます。
人間て、そんなものなのです。

『毎日の積み重ねが今を創る』・・♡

短期間だけ調子が良くても、調和・統合には至らないのです。


<例外がある!>


短期間だけ調子が良くても引き寄せるものがあります。

それは、


・一時的な連絡復活

・一瞬の再会

です♡


サイレント解消のルートに、たまたま乗っていた時。
けれど、


・何で復活したのか分からない

・ランナーとのサイレントに、何故再び入ったのか分からない

という状態だと、

ツインプロセスの<仕組み>が、
理解できていなかった・・という事なのです。汗


どうでしょうか?

皆さん、「自覚と実感を伴って」統合までのプロセス、歩めているでしょうか?

情報やサービスを拾う、受けるだけ。の、受け身になっていると・・
このようなこと、多発します~泣


そして、その割合は、夢乃さんの予測するに、
「100人中、99人」

だと、感じています。



【仕組みを理解したら、
みんなが調和と統合に向かう♡】



・サイレントを繰り返しているのなら、何か課題やヒントがあるハズ

・接触できてるのに、ツイン同士のイベントが起こらないのなら、なんかおかしいよね


気づくこと。
恐れと向き合うこと。


何となく・・という予感は、

ハートから出されている「未来予知」の可能性が高いです。


ツインじゃないと感じるのなら、それを一回受け入れ、愛する伴侶と出逢うことが可能な、自己統合へと進んだらいい。

同じ場所でぐるぐるしていても、誰も解決はしてくれないのです。


その事を確かめる為に、
そして気づきを得て、自分で取り組むことができるように、
私たちのサービスは、いつでもあなたのそばに寄り添っています♡



【ランナーの為に生きるの、やめよう】



ここは、ランナーが男性だった際に、主に言えること。

ランナーは一途にチェイサーを想っているものだけれど、
チェイサーが「自分の幸せを放棄してまで」
ランナーの幸せを願ったり、尽くしてあげることは違うと思っています。


そんな自己犠牲は悲しすぎるし、それでは
「無条件の愛」が、自分に無いと言っているのと同じじゃないか。涙


欲しいものは欲しい!って、
宣言する強さ。

持って欲しいな・・と、思います。

やっぱり・・ツインレイのチェイサー女性の課題は、
「自己愛の強さが足りない」ことの様な気がします。


そして、
<手放しも無条件の愛に含まれる>

ここ、重要ポイントです・・!


何故なら、手放しってランナーの為にするものではないのだから。

手放しができないということは、
「幸せになりたくない宣言」と、イコールになってしまう。


最近、usから私へ、呟きのように送ってきたメールの内容が、
とても印象的でした。

「結局、手放しを諦めてる」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
執着とエゴ。
それを手放すのが、つらくて。
つらい、という感覚優先。

手放しを諦めたらどうなるか。

考えてみたのです。


ああ・・。


「心の中で、ずーっと時が止まったままだな。」って。


これだと、

調和もしないし現実世界での統合もしません。


自分と相手はイコールだというツイン概念にいるのなら、

それは、
「自分を諦めてる」

という事なのだと、私は思うのです。


自分の幸せを諦めてるチェイサーの元へなど・・ランナーは戻れないし、

なんならお互いに連動し合って、ずっと苦しみ続ける。

結局は、チェイサーが強く在るしかないのですよ・・。


みんな、できるかな?やろうとしてるかな?
そんな事を、最近の私たちは思っています。

どうでしょうか?

私は、もがきながらでも、手放そうと躍起になっていた当時の自分を褒めてあげたいです。
めちゃくちゃ、必死でしたから・・・


ぜひ、皆さんにも、

自分の為に泣いて、苦しんで、解放してあげてほしいなと、思っています。

ありがとうございます。


夢乃×us



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

💖解禁中💖

女性限定のオンラインサロンが、先月から始まっています**

8つの扉、全て見放題の中、
今回は③の扉にて、

—————————————————————
ご自身とお相手様の数秘を見て
相性や、生まれ持った使命について
お伝えしちゃいます♡
—————————————————————


お相手様は、ご家族様から職場の方・・
どなたでも構いません。

お一人チョイスしていただき、
サロン内でコメント下さい**

豊かなコミュニケーションを取れるような、
企画を考えております!

詳細は、下記をご覧いただき、
サロン入会後、3の扉をご確認くださいませ。

皆さまのご参加を、お待ちしております〜!!

↓ ↓ ↓

*-------------------------------------------------------------------------*

*-------------------------------------------------------------------------*



<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>


私たちが求めている <スピ活仲間> とは、
健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、
より良く生きていく為に
自立していく人をイメージしています♡

❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!


*-------------------------------------------------------------------------*

♡ご相談について♡

✿ドリームサプリ ブログ(カウンセラー・神秘活動初期)

♡宣伝の場♡
*アメブロ*

★Instagram★
見るだけでも楽しい✦ฺ

◇答えてみる◇
アンケート


*-------------------------------------------------------------------------*


.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(トータル約1500名さまご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。