見出し画像

【突然叶う!急に終了?】〜見れた人は超ラッキー♡2人の週間予報*7/18〜7/24


夢乃です。

恋愛関係、夫婦、ツインカップルさん・・
全ての皆さまへ向けて♡

今回、かなり<衝撃展開>が予測されます・・!

早速見ていきましょう〜


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<一週間のお二人の流れ>

ーテーマー
・恋のライバル
・終わりを迎える関係
・運命的な流れ


ライバルがいるような恋愛関係にいらっしゃった方は、
逆らえない「運命的な流れや出来事」によって、

突然ラッキーな方向へと向かったり、

反対に、

長い間信頼関係を積み重ねてきたものが、
突然終わりを迎えることがありそうです。

【ポジティブとネガティブの極端な出来事】
を、体験されるかもしれません。


<お二人の間に起こりそうなこと>

ーテーマー
・既に終わったことへの変化
・ずっと背負ってきたことの解放
・突然、完成完結する


【お仕事面】

どうしようも無いと諦めていたり、「打つ手なし」と思っていたことへの
結果結論が、突然出そうです。

・自分がやるしかない
・周りは頼れない

そう感じていたことに、突発的な出来事が起こり、
やらなくて良くなったり、プロジェクトそのものが中止になったりと、
逆らえない変化と同時に、負担から解放されることがありそうです。

【恋愛、人間関係面】


今の関係性以上を望めないと感じていらっしゃった方には、
予想もつかなかった出来事が起こり、

<急展開>を、迎えるかもしれません。

全てが丸く収まったり、人生の計画そのものを変えることになったりと、

ビックリするような流れを体験する可能性がありそうです。



<守護の存在からのメッセージ>

・助けを求め、受け取ること
・過去の関係性や自分自身を許すこと
・ネガティブも、豊かさと思い受け取ること


この時期は、よく休み、そして周囲の協力を借りると良さそうです**

突然始まることによって、イメージしていた解決や、叶えたい事とは違う方面から、実りがやってくるかもしれません。

その時に備えて、内観を深めましょう!瞑想もオススメされています♡


【重要日:20・21日】
引き寄せ、連動性を感じる週になりそう**

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いかがだったでしょうか*

月間予報と、照らし合わせて見てみて下さいね♡
今回かなり、シンクロしてます!

また来週も、よろしくお願いします。



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♡ツインの再会と統合をサポート!♡

📩  メルマガご案内  📩
〜統合の箱舟通信 間も無く送信〜

🥚卵から抜け出そう🥚

➡︎STORES会員登録で完了です🔰


🔮数秘鑑定 受付終了まで<あと2週間>

【3の扉】へ入力後、お待ちください♡♡♡
↓ ↓ ↓

*-------------------------------------------------------------------------*



<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>




私たちが求めている <スピ活仲間> とは、
健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、

より良く生きていく為に
自立していく人をイメージしています♡

❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!

*-------------------------------------------------------------------------*

☆恋愛、ツイン、使命のご相談☆

✿ドリームサプリ ブログ(カウンセラー・神秘活動初期)

♡宣伝の場♡
*アメブロ*

★Instagram★
見るだけでも楽しい✦ฺ

◇答えてみる◇
アンケート

*-------------------------------------------------------------------------*
.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(トータル約1500名さまご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。