見出し画像

【曖昧なツインの統合】*3次元・5次元の考え方*


☆統合案内人☆夢乃です**
全ては、無条件の愛の到達のその先、再会に向かって・・✦ฺ



<<統合の定義>>


を、言葉にするのは難しい部分があります。
「その人の感覚値」ですので、「私たちはしてます。」と言えば、そういう事になってしまう世界。

だけど、やっぱり《明確な情報》欲しくありませんか・・?^ ^

〜読み進める前の*スピ用語*おさらい〜

★3次元とは?
目に見える世界のこと
心側/無条件の愛

★5次元とは?
目に視えない世界のこ

魂側/無償の愛



【魂の統合までは行けそう?】


私とご縁を持たせてもらっているユーザー様にご質問させてもらっている内容です。

Q. 統合が近いと感じた理由をお聞かせください
【ユーザー様のお声一例】

・相手の存在を強く感じるようになってるから
・自分がだいぶ楽になってきているから
・負のカルマの存在がいなくなったから
・内観と浄化を進めてきたから
・課題をクリアしたと思うから
・自立に向かって進んでいるから

『心が楽になったと感じる状況になったとき』
魂側での統合までは行けるのではないか・・そのように感じていらっしゃる方が多い印象を持っています。

では、改めて私たちオリジナルのフローチャートを見てみましょう↓


*全体マップは、🔎販売中のオリジナルフローチャート でご確認ください。
(🌟noteのアドレス登録をお済ませいただいてから、ご購入下さい)



<魂の統合は、調和・再会のあと ということ>


魂の統合は、サイレント解消後に訪れます。
その方の能力の範囲内で、霊性開花-覚醒-もある程度進めたあとです。

つまり・・お相手様と再会していない段階では、【魂の統合はしていない】という事になります。

以前、ドリームサプリで、サイレントの間に統合を自覚することがある・・という記事を、ソロ活動時代に配信していたことがありますが、あれは『自己統合の合図』だったのです。

この辺り、明記してくれている場所が少ないので、私自身も勘違いしていたのです。

こうして見ると、当時の私のように、
『ネットで発信しちゃったけど、実は統合終わっていなかった。』なんていう気づきも起こってきそうです。



【多くの人の課題:現実世界の統合】


以前、→🔎統合の瞬間を、どこよりも詳細に・・!というテーマで記事にさせていただき、多くのスキ!をもらっております^ ^  

この時の記事では、3次元・5次元とそれぞれご説明させてもらっていますが、今回は主に3次元側:現実世界での統合について、お伝えしてみたいと思います**


<確認ポイント>
現実世界での統合の判断目安〜

☆ランナーの浄化・手放しが完了していること
☆自分の中の弱さをそのまま認めてチェイサーの元へ
戻っていること
☆目に視えない世界も感じ始めている段階であること

この頃には、どちらか、もしくは双方が【既婚者】であったとしても、その事自体が統合には影響していないという事がお分かりいただけるでしょうか?


<<その立場・環境のまま暮らしていく>>


ランナーが既婚者であっても、チェイサーが既婚者であっても、考え方は同じです。

嫉妬の克服をとうの昔に済ませているチェイサーは、お互いの立場や生活状況に動じない心の状態になっています。

・遅れて合流するランナーにとっても、当初抱えていた罪悪感や拒絶感は薄くなっているハズですので、二人の関係性を前向きに考えています。


障害の克服をしたい・して欲しいチェイサーと、克服が出来ないランナーの葛藤は終わりを迎えます。


【現実世界の統合が結婚とは限らない】


恋愛だけではないツイン概念の主な理由は、<現実面の課題の捉え方>が、寛容になっていることなのです。

こうして聞くと、複雑になる方もいらっしゃるかもしれませんが・・

『自己統合を終えてみたら分かる』のです**

ああ、なんだ・・
こんなことだったのか。
たったこの事を、許せたら良かったのだ。

そんな風に軽くなった時。

本当に、心底愛してやまないと感じているお二人でいらっしゃれば、<今の関係者全員が笑顔で調和の結末>を、宇宙が用意してくれます。

私のユーザー様で、今ここに向かっていらっしゃる方が増えています。

・まずは、許すこと


その先に、用意されているハッピーサプライズがあります**


本日は、私たちのフローチャートも確認しながら、現実世界の統合を判断する目安について、お話させていただきました。

また、お会いしましょう。(過去記事も、楽しんで行ってくださいね)



夢乃×us




<関連記事>
「えっ!こんなに違うの?」ツインソウルとレイの比較
「気になる年齢差」年代別のツインプロセスのゴールを予測
「最近目にするアレ」実は、再会が近いサインです


🌈Instagram🌈始めました✨
↓ ↓ ↓

⭐️私たち<夢乃×us>のプロフィール

🌙オリジナルツインレイ鑑定・お悩み相談

🔮夢乃公式LINE〜毎週メッセージが自動で届きます📩〜

💋あなた様のツイン事情、教えて下さい


・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(7ヶ月間で現在約130名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。