見出し画像

*ツインレイ*統合後のシンクロ〜

こちらにたどり着いていただいてありがとうございます♡
タロット心理セラピストの夢乃です^ ^
私は2021年3月にツインレイと再会を果たし、また同時に統合を果たしたことを確認しています。
詳しくは下記のブログも参考になさってください。
(現在、ツインレイ関連の記事が検索結果上位に急上昇しており、多くの方にご覧いただいています)

今回は統合後間もない私たちですが、統合前から今にかけて相手とシンクロしている部分に気づきましたので、簡潔にはなりますが記事にさせていただきます💡

【食事の取り方の変化】
はい、とっても細かいことになります。笑
私のツインは夕飯しか食事として取りません。

私はこれまで会社勤めだったこともあり、お弁当を持参する生活を何年も続けていたのですが、ツインレイの統合プログラムでもある”雇われからの解放”
を行ったあと、少しずつ変化が出てきていました。

朝は飲み物だけ口にするようになり、その後パソコン作業や諸々に没頭しているうち正午になり、夕方になり・・”タイミングをまた逃した”ということを繰り返すうちに【別に食べなくてもいいか】と思うようになりました。

段階としては朝:飲み物→お昼を食べる→夕飯
という流れから朝:飲み物→お昼頃フレーク系を食べる→夕飯
そして最終的に朝:飲み物→お腹は鳴るけれども飲み物やお菓子→夕飯

という感じになっています。
お菓子もツインの影響でしょう。(スナック好きなのです)
もちろん、人と会っていたり出かけていてお店に入れば食べます。
実際にツインと出かけてもお昼を食べます。
ですので、相手が職場にいる時のルーティンを私が自然と行っているということになります。

1日1食ということは出会った当初から聞いていて、
”食べなよ〜”なんて言いながらお腹が空かないか不思議に思っていたのですが、
まさか私がこのパターンになるとは・・笑

【夕飯の時間帯】
ツインの食事の時間帯も結構遅いです。22時以降がほとんどです。
私も夕飯を後回しにし、21時頃から食事を作り始めるルーティンに気付けばなっていたので、食べ始めるのは半過ぎです・・。
”遅いよなぁ”なんて思いながら何故かこのリズムから抜け出せないのは、シンクロしているからだと考えると、とっても面白いです。
(フリーランスになればいつでも食事ができるのに不思議ですね)

今回はサラリと統合後の変化や気づきについてのシェアでした♪
これまでの流れや、またツインレイに限らず不倫関係・恋愛関係のことは上のブログでガッツリ心理学も取り入れながらお話していますのでご覧ください^ ^
(私が出会っていた偽ツインにも触れています〜)

またお会いしましょう**

【夢のラジオ】*運命の人と歩む道*
始めてます♪♪


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。