見出し画像

【ライオンズゲート真っ盛り!】ー愛するあの人との間に、新しい始まりがー


夢乃です。

明日、8月8日は、ライオンズゲートが最大限に解放される日!!

普段は門番をしているライオンさんの気が緩んでいるタイミングで、
私たちは思いっきり欲しいものを受け取っちゃいましょ〜♡


どんどん浸透している月間予報**
沢山の方に見ていただいています。

まだまだ、今からでも間に合いますよ〜‼︎


それでは今回も、週間予報、
始まります**



【ツインカップル・恋愛・夫婦♡週間予報】

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<一週間のお二人の流れ>

ーテーマー
・経済的豊かさの継続
・遠距離、サイレントの終わり
・幸運を届けてくれる人


吉報と共に始まった8月。
お仕事が忙しかったり、お金の流れが良いと
感じた人も多かったのではないでしょうか?

引き続き、この豊かさの流れは継続しそうです*

また、遠くにいる人とのご縁も繋がりやすい時。
「信頼できそうな人」が、近くにいそうです。

仕事の依頼や、やってみたかった事の話が舞い込んだりと
ラッキーなことも続きそうです。

☆計画していた旅行などは延期になる可能性も。

☆また、遠距離であったり、
サイレント期間にあったお二人の関係が
いきなり解消するような出来事がもたらされるかもしれません。


<お二人の関係で起こりそうなこと>

ーテーマー
・アンバランスの解消
・抜け出す
・相思相愛を体験する

お互いが、
「両思い」であることを、

改めて実感できる出来事を体験しそうです♡

これまで心揺さぶられていた状況からは脱却し、
【今この瞬間の幸せに集中】
することができそう**


・何も望まない

ただ、二人が繋がっていたらそれでいい・・。

何もかもを手放し、
思いっきり心の中を大切にした瞬間が訪れそうです。



<守護の存在からのメッセージ>

・変化の前兆の波を受け入れましょう
・これから夜明けがやってきます
・楽しい気分に浸り、やがて来る平穏に備えましょう

これから、
お二人にとっての<夜明け>を、体験していきます✦ฺ

この時期は、
気分が重たくなるような手続きは手を止め、
楽しく、心が軽くなることに夢中になってみましょう!

これから、とっても静かな安心できる時間を過ごせます。

週の後半は、お盆休みにも差し掛かりますね^ ^


「身体を休め、心の中を感じる」
そんな週を過ごすことが、開運に繋がりそうです↑


【パワフルデー:8・9・10日♡】



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いかがだったでしょうか*

来週は、
・ライオンズゲート
・一粒万倍日
・祝日を挟んで満月
→お盆へ突入!

の、イベント盛りだくさんの週となります!


お疲れ気味な頭も、
しっかり休ませてあげて下さいね**


ー小話ー
夢乃さんも、スティックコーヒー
“ブレンディ”で、リラックスタイムは欠かせません♡

あの、スティックに書かれているメッセージって、
オラクルメッセージみたいだよね!と、
usとも話題に出しています^ ^

今度手に取ったら、チェックしてみて下さい**


ありがとうございました✦ฺ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

✨⚜️夢乃×usのショップ⚜️✨
↓ ↓ ↓

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
夢乃×usのショップとは?
💖〔Yumeno with us〕💖

これまで、noteでのみ販売していた活用資料たち♡
今後はSTORESで購入が可能です!

✓ 夢乃さんを通さずとも、すぐにダウンロードが可能
✓ お支払い方法が豊富
🎵
✓ 一度に色んな商品を眺めることができる
✓ 登録後、統合の為のメルマガもお届け!


覗き見大歓迎です♡
ご来店、お待ちしております!

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:




✷✷女性限定オンラインサロンのご案内✷✷
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


サロン内では、10の扉をご用意**

既婚女性としてのツインプロセスの歩み方や
身体に起こる不思議な現象のこと、
夢からのサイン・・。

そして、経済的な自立のことまで、
情報が知れる!& 私、夢乃から
📩直接サロン内でお返事させてもらっています♡

真摯に向き合う皆さまへ、丁寧で楽しい情報を。
そして・・安全が保てるよう、
見守らせていただきながら運営しております。


↓ ↓ ↓



<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>




私たちが求めている <スピ活仲間> とは、
健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、

より良く生きていく為に
自立していく人をイメージしています♡

❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!


*-------------------------------------------------------------------------*

☆恋愛、ツイン、使命のご相談☆

✿ドリームサプリ ブログ(カウンセラー・神秘活動初期)

♡宣伝の場♡
*アメブロ*

★Instagram★
見るだけでも楽しい✦ฺ

◇答えてみる◇
アンケート


*-------------------------------------------------------------------------*


.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(トータル約1500名さまご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。