見出し画像

【相手に振り向いてもらえない】〜満足と幸せのチガイ〜

目に視えない世界は、神秘的で楽しいですよね✦ฺ
心がワクワクしたり、新しい発見があったり。
だけど、ちょっと経つと、疑問が湧いてくることもある。
あなたは今、「本当にそばにいて欲しい人」と、
一緒にいることができていますか?


【願いが叶わない理由】


☆統合案内人☆夢乃です**

私は日々・・ブログの場を通して、心理学の方面からも、“神秘学”の方面からも、幸せになる為の方法をお伝えしている訳ですが、ユーザー様と関わらせていただいていて、感じていることがあります。
それは・・

『その人の理想と、現実が一致していない。』ということ。
つまり、<願いが叶っていない>状態です。

実は、スピリチュアルにハマり過ぎてしまった場合、この願いが叶っていない状態を【無理矢理】別の方向へ変換しようとしてしまう事があるのです。


『うまくいっていないのに・・』

・私は相手と結ばれるに決まってる!
・今、目に見える状況は勘違いだわ!

☆思い込むことと、信じることは違うということ☆

<<信じる力が願いを好転させる>>

・実は、心のどこかで疑っている。
・自分の事が信用できていない。
・もし、叶わなかったら・・という予想の怖さから逃げたくて、
スピリチュアルな考え方に頼ろうとしている・・

思い当たること、ないですか?



【不満足を、まずは1回受け入れよう】


ツイン概念で言えば、二人が再会を果たすまでに、“自己統合”が必要になりますが、これを私たちは『陰陽統合』とも、表現しています**

この・・【陰】の部分を、【不満足】として考えてみましょう。

☆実は、感じている不足感や汚い感情。
ここをしっかりと、「ハイ!私、実は思ってました。」と、宣言させてあげる事なのです
✦ฺ

☆要チェック★

<陰の部分、負の部分>を見て、受け入れてしまったら、もっと幸せから遠ざかるんじゃないか・・願いが叶わないのではないか・・
そう、感じられるかもしれませんが・・
実は、【真逆】なのです。

★口にしたらイケナイと思っていた、封じていた本音
ここを解放させてあげることそのものが、自己統合を進めることになるのです。


何よりも・・

解放を封じてしまうと、その苦しみが相手側に伝わってしまう・・。
【隠し事のできない関係性】がツインなので、自己統合は必須なのです!


【ここを知ったら、幸せは今すぐ手に入る!】


スピリチュアルは、怪しいものではないので、<健全に活用>していくと、とっても良い人生へとシフトしていきます。
この世界を通じて、私とusが出逢っている訳ですし、何より面白い!
〔人生の仕組みが知れて、宇宙サポートも入る〕スペシャル待遇が受けられます☆

肝心なのは、【スピリチュアルの取り入れ方】です。


*スピの世界でふわふわすると、起こりやすいこと・・
・理想と現実のギャップが激しくなる

・ギャップを埋める為、周囲に求めてしまう

・「何故?」を、他者に向けてしまう

<<ここが罠>>
・満足感を得ようとして、周りへ期待してしまうこと

→周囲への期待は、『心が不満足です。』と、宣言していることと同じなのです・・!


幸せ→精神的/満足→物質的


あまり、裕福ではない家庭の中でも、【幸せ】は確かに存在します。
けれど、どんなに物質に恵まれていても、【心寂しい】人たちも存在します。

「何故だか、この人といるとパワーがもらえる、明るくなれる」
そう感じることの基準に、裕福さは関係がありません。

【幸せそうな人と、人は一緒にいたくなるものである】

今、あなたは、その人から
・幸せそうだね
・楽しそうだね
・自分も、そこに混ざりたいな

と、感じてもらっているでしょうか・・?

恋愛成就に、難しい思考は必要ありません**
今の人生を、心から楽しむこと☆

その“気”(エネルギー)が、これから、とっても素晴らしい明日を引き寄せます。


今日も、最後までご覧いただき、ありがとうございます^ ^



夢乃×us


☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*

☆今回の記事の関連オススメワーク☆
↓ ↓ ↓





🕊自己統合関連ワーク資料
💎すぐ読める有料記事
🔮公式LINE
💚インスタグラム
💌ツイン関連ご相談
📩不倫関係、一般ご相談
📮アンケート



・*夢乃について*・

2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(7ヶ月間で現在約130名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。

*プライバシーポリシー*
*利用規約*



より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。