変わるはきつい

世の中おかしくて心優しく出来なくて
そんな感じが渦巻いてますね。
コロナ禍にありマスク着用からの手の消毒にトイレットペーパー品薄、営業時間短縮、ステイホームに自宅待機。
変わりました。
一緒に過ごしたら見たくない聞きたくないこといーっぱい出てきますよね。
テレビは偏向報道し煽る不安ばかりばら蒔いて、時に無責任に泣かしにかかってきたり、宥めたりすかしたり。

そしてトドメの政権交代。
知らぬまに色々と変わりました。
レジ袋有料もそう。
こんな時にまた変化を増やしてストレスを重ねさせる。
つらいでしょ、変えるのは。
なんだってそうです。
辛いと言うの我慢選手権大国に生きてると言っちゃ負けみたいなね。

勝ち組負け組とかくくるの好きよね。
何もなりませんよそんなこと。
政治家の方も失言したりして刺激的にねおかしくなってます。
不定愁訴もそう
季節的な事もそう
なんとか乗り切りましょう。
よく食べてねましょう。体重増加とかは今はいい。
大変なこといっぱい重ねてつらくしない。もうそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?