見出し画像

9月1日 #13 捨てられない手紙

捨てられないものってたくさんありますか?
それとも、思い出は心の中にしまっておいて
不要なものはあっさり捨ててますか?

今日は、亡くなったおじいちゃんの遺品を
少しずつ整理していたのですが
たくさん写真や手紙などが出てきました。

手紙ってなかなか捨てれないですよね。
一時期、俺もフォロワーさんや友人等と
文通してた時期があったのですが
捨てることが出来てないです…。

あと、古銭や昭和の紙幣なども出てきたのですが
額縁の裏から分厚い封筒が出てきた事に
驚きました。
まさかの、へそくり発見。



100円札なので、100円の価値しかないですが
お宝発見みたいで少しだけワクワクしました。

あとは、そこそこレアそうなものなどが出てきたのでメルカリなどで出品しようかなぁと思ってます。
まだまだ片付けなきゃいけないことが沢山あるので
忙しくなりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?