見出し画像

7月23日のタイムは深夜にnoteの収益金は申請しないと戻ってこないことを発見😳まだまだ知らないことってたくさんある😂

おはようございます☁️タイムです😊昨日がちょうど毎日投稿800日の節目でした🎊しかし、投稿する時に気づいたので笑 内容はいつもと一緒だった🤣いい感じで肩の力が抜けてるなーと801日目を書き出したところ👍

タイムは数ヶ月前、有料記事を投稿した✨
私と付き合っていた人がなぜか、他の女性と結婚してしまうという黒歴史だったのだけど

今更ながら、マガジンにしてみた😆2月の話だったか😳と驚いてもいたのだが、この時、たくさんの方に購入していただいて、天にも昇るような気持ちであったのも思い出した💓

しかし、タイムは気づく。

この時の収益金はいずこへ?

銀行口座の登録をしていたので、勝手にそこに入るものだと思い込んでいた😅それがいつまで待っても入らない💦何度も銀行に足を運んだが、通帳記入はありませんと戻ってくるばかり😂

きっと、お金を受け取るには何か必要なんだろうな🤔

ということに早々と気づいてはいたが、調べることなく、半年が経過😳まあ、そのうち入るでしょと通帳記入には足しげく通っていたのに、肝心なことは全く手付かず💦

そして、今日の深夜1:00。そう言えばと思い出し、やっと調べ出して😅振り込み申請をしなければ、お金を手にすることはできないことに気づいた😳

2月の収益金はギリギリセーフで来月末に振り込まれることになったが、それ以前の収益金は期限切れでamazonギフト券になっていた😳

でもさ、収益金をきちんと受け取っている時もあるのよね🤔

最初に収益金が出た2年前はなぜか、きちんと受け取っている🤣手続きをした記憶は一切ないのだけど笑 手続きをしたから振り込まれていたんだろう😅

さてさて、686円分のamazonギフト券と来月末入る約5000円は何に使おうかな😆

手続きをしてホッとしたタイム😊何に使うか考え出す。そして、ここ重要だよねと思う🤔どうせなら、これが欲しい!と思うものに使うのが1番いいが、現時点で喉から手が出るほど切望するものはない。

みなさんのご厚意だし、日常使いにするよりは特別使いがいいな。あ、でも今、思いついたのってこれなんだよなー😳

エコミュージアムおさしまセンターで砂澤ビッキの作品を見ること🤩

車で片道4時間ぐらいなら、日帰りでひょいひょい行ってしまうタイムだが笑 この場所は音威子府(おといねっぷ)村という、道東民にはほぼ縁のない土地😅

タイムの居住地から軽く約300km😳時間にすると4時間15分と出たが、あくまでもスムーズに行った場合だと思うので、5時間は見ておいて間違いないだろう🤔

日帰りはやめた方がいい距離感だな😅

そもそも、片道4時間ひょいひょいは慣れた道路だから。今までまったく行ったことのない場所に強行軍で行くのはけっこう無謀💦

いや、でも、去年から行きたくて、ずっと行けてないし、道中も含めて、学びになることはたくさんあると思うんだよね🤔

収益金が来月入ったら、音威子府村に行こう。そして、その様子もブログで書いたら、それがみなさんのご厚意に答える1番ベストだと思う😆

本当ならば、もっと早くに手にしていた収益金。ここで手にする目処がたったのは今、必要だからなんだと深く感じた日曜日の朝☁️

Creepy Nuts -メジャーデビュー指南(Live at 日本武道館)

単に大好きなCreepy Nuts を聴きたかった🤣

やっぱり、カッコいいよなー😎

私は私でいいと思うこと、やりたいことをどんどん発信していこう💓

半年前の私が恋愛黒歴史を書くことで、やっと、過去の暗い気持ちから抜け出せたように、心が赴くまま、いろんなことを言葉にしていこうとCreepy Nuts でノリノリになりながら、めっちゃ思っている。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,214件

#旅の準備

6,374件

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓