見出し画像

1月4日のタイムは桃源郷にいる心持ちで書き初めフューチャーマッピングを書く🖌

おはようございます☀タイムです😊昨日、旅先から無事に帰宅。雪が軽く積もっていたのですが、子供達に「雪が降った?」と聞くと「家から出てないからわからん」3人揃って、同じ言葉を😅この子達の新年はどうなってるんだ?と思う母🤣

昨日、書き初めフューチャーマッピングを書いた。

去年に続いて私は2回目✌︎('ω'✌︎ )1月2日の10時から行われたのだがその頃、ちょうどバスの中🚍バスから降りても動くことがあったので、山羊座新月の昨日、取り組んだ😆

映像を見ながら、ナビゲーターの方と一緒に書いていくスタイル。去年はリアルタイムでグイグイ書いていったが、今年は書き始める時

かなり眠かった🥱

なるべく早ければいつ、書いてもいいと思うんだが、せっかくの山羊座♑️新月🌑計画立てるなら、今日がいいなーと思う🤔

枠組みを書く段階でウトウトしていたので、枠が曲がった😅最初に書く課題もとっ散らかる😓寝た方がいいんだろうなーと感じながら

いやいや、ウトウトしながらフューチャーマッピングなんて、まずまずあることじゃないし🤣

と書き続け、なんとか、終了。

画像1

文房具大好きなので、カラーペンはたくさんある😆かなり華やかなフューチャーマッピングになった✨しかし、今日の朝に見た時、愕然とする😳

書いた内容をほとんど覚えていなかった🤣

課題の所でかなりウトウトしたので笑 書くことを間違ってなぜか、ちびまる子ちゃんのシールを貼っている。「間違った!」という記憶はあるのだが、なぜちびまる子ちゃんのシールを貼ったのか、そして、このシールはどこから来たのか、全く覚えていない😅

そして、パッと見て1番最初に目に入ってきたのが

作家デビュー✨

の青い文字だったが、厳密に言うと笑 Kindleで2冊出版しているので、作家デビューはしている🤣

なので、もう作家にはなっているのに「作家デビュー」😅自分のことながら、推測するに「紙媒体での作家デビュー」ということなんだと思うんだが笑 「本を出版」らしきことは一言も書かれていない😳

「なんの作家デビューなんだよ😁」

そして、テーマも散らかっていて

noteでノートに書きつけていくハッピーマニア

多分笑 ここからの引用だと思うんだが

私はこの漫画を読んだことがないし、ドラマも見ていない😅なのに、ハッピーマニア😳言葉の響きだけで採用したんだろうか🤔このへんも全く記憶がないので、今の段階では謎でしかない🤣

夢か現か幻かの境目で書かれたフューチャーマッピング(・・;)一つだけ救いがあるとしたら、今、お付き合いしている彼とは今年、仲良く過ごせるらしい😊

まあ、そこが1番重要なので、わからないことは後のお楽しみで取っておいて、今のこの幸せを大事に抱きしめていきたいと思う火曜日の朝☀️

Sausy Dog 「結」

昨日、彼と話している時に「今を曲にするとこんな感じだよー」で思い浮かんだ曲🎧

🎵果てしない今日からの日々を 過ごそう 作ろう 守ろう〜

遠距離なので、会えるのは月一回程度。離れている時間の方が長いので、この歌が浮かんだと思う😊

🎵拙い僕からの思いを 綴ろう 描こう 繋ごう

今もこんな気持ちで書いています。これからもよろしくお願いします😆



この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,929件

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓