見出し画像

7月30日のタイムはもう、七月も終わるからちょっと、振り返ってみた😆

おはようございます☁️タイムです😊今日は5時に起きて、フロスティリングを買いに行ってきました😆

ずっと気になってはいたのだが、昨日、向かいの半額ショップで入荷したのを知り、一晩悩んで、今日の寝起きに買いに🤣今日も明日も暑いから、こういうのってすぐ売り切れそうだから先に買っておこうかなと😅今はまだ暑くないので使っていないが、仕事から帰ってくる頃は暑そうなので、使うのが楽しみ😊

明日で7月が終わる。速い😳7月は誕生日ラッシュだったのもあるが、後半が怒涛のイベントラッシュ😆ラッシュで始まり、ラッシュで終わるそんな1ヶ月だった✨

そんな中、新しいバイトも始め、急に暑くなり出した七月下旬。外で走り回る仕事はかなりバテ気味😅ゴミを集め終わったら終了なので、ゴールはわかりやすいが、約4時間、集中力を維持するのはなかなか大変😂

そんな中、夏休みに入った長男😊次男😑は口を開ければ「腹減った」「暇だ」「どこか行きたい」そればかり😅

私はやれ札幌だ、やれ旭川だ、やれ友達と食事だとバタバタしていて、それどころではない🤣

あーでも、ひと段落ついたから、今日はツタヤにでも連れて行ってあげようかな🤔

毎日がそんな調子だから、やりたいことができないとか、気持ちが乗らないのでやりたくないということも増えて、仕事から帰ってきてシャワーを浴びたら、まず昼寝😪起きたら、夜ご飯支度って感じになることも多々あり。

全然、それでいいんだよ😆

元々、きちんとやりたい真面目さん。もちろん、できることならきちんとやった方がいいのは間違いないけれど、できないのはできないのだから笑そこはそれでいいって認めてあげたい😊

元気に生きてるだけで十分だよ。

毎日のようにそんな言葉がけをしている昨今。

7月中旬に会った彼氏との次の予定は未定😂夏休み中は子供との生活を大事にしたいというのもあって、会えるとしても8月後半以降なのだが、今のこの状況では「彼氏に会いたいから会いに行く!」と若い情熱では突っ走れない😅

今すぐにでも会いたいけれど、いろんなリスクを抱えたまま行くのはあまり、気が進まない。ただ行くだけなので笑 リスクらしいリスクもないのかもしれないが、それにしても、気持ちだけで動いてしまうのは危険⚠️

タイムは8月はもう会えないんじゃないかと自分を整え始めてるよ😊

彼氏にそう言ったばかり。会える会えると思っていて、会えないとなるよりは、会える時はもう少し先かもしれないと考えていた方が心の負担が少ないような気がする🤔

7月はたくさんの人にリアルで会えた😆

それもすべて後半に集中。覚えている人を数えたら、30人近くいた😳はじめましての方も、二度目以降の方もいたが、とても楽しかった✨

私は私のままでそのままでいいんだな😊

認めて欲しいが強めなので、何かしないと嫌われてしまう、役に立たないと可愛いと思ってもらえないとかついつい、何かとやってしまいたくなるが、このままでいいんだ🤩頑張って何かしなくても認めてもらえるんだとやっと、わかったような気がする😆

まずは自分が自分を大事にしてあげないとね。

わがままだって、だらしなくたっていい。まずは自分がどうしたいか、きちんと聞いてあげることを気づかせてもらった7月だった🤩

8月はどんな1ヶ月になるかな✨

まずは仮面ライダー展からスタート🤣セカコイも見に行きたいし、お盆はバイトだらけだし、仕事も普通にある。

自分の声をしっかり聞ける8月になりますように🙏🏻

そんなことを思っている、今日も仕事の土曜日の朝☁️

シャングリラ/Acid Black Cherryをほしのディスコ(パーパー)が歌ってみた#61

初めて知った曲だけど、歌詞がグッときた😂

唄で世界は変えられない
唄で世界は救えない
でも君が笑顔になるなら唄いたい

あーもぅー、いっぱい唄って〜🤣

この歌詞を見た時に私はみんなの笑顔が見たいんだと思った。いろんなことをやってるけれど、全部、大事な人たちが笑顔になってくれれば嬉しいと思っているんだなって😊

私も笑顔でいられるように今日も生きていこう✨





書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓