見出し画像

9月18日のタイムはスラックレールの存在に気づく🤭

普段の仕事はゴミ清掃員。しかも、ゴミステーションはほとんどなく、一件ずつ家の前にあるゴミを収集車に入れるという果てのないことをして体を動かすので家では正直、何もしていない😅と言うか、する気が起きない🤣それでも一つだけしていることがあって、それがこの画像の

スラックレール✨

以前通っていた体操教室のクラファンでいただいたのだが、これがなかなかスゴい😳そもそもどういうものかと言うと

もちろんこんなことは出来ないが笑 スラックラインを家庭でもできるようにと開発されたもの。

Amazonでも売っている。私はこれを二階の廊下に置いて、落ちないように踏んで歩く。ただそれだけのことなんだけど、最初はまったく出来なかった😅子供達はなんのことなく出来ているのに、出来なくてちょっと悔しい。だけど昨日ふと

なんのことなく落ちずに歩いている

自分に気づいた。あれ?と思う🤣出来ないと思い込んでいたけれど、いつのまにか出来るようになっていた。

スラックレールに限らず、出来ないって思い込んでることって他にもあるかもしれない🤔

何かはまったく、見当もつかないが🤣やっぱり、自分に興味を持って、見つめてあげると新しい発見もあるかもしれない。ここ数日、いろんなことにとらわれて苦しかった私の気持ちを軽くしてくれたのがこの

スラックレール✨

気づきって思いも寄らない所から急に来るなあと思う土砂降りの土曜日の朝☔️

ここでこの曲かあと思ったんだけど😅浮かんじゃったので

YouTube公式動画引用。

ReoNa 「生きてるだけでえらいよ」

🎵最近毎日こんなでここにガム落ちてるなとか 空が晴れてるのか曇ってるのかすらわかんないんだけど〜

最近は正にこんな感じだった😔

🎵「えらいよー、生きてるだけでえらいよ」って

この歌のラストにどれほど救われたことだろう😊生きてる自分と支えてくれるみんなに感謝しながら、今日も生きていきます❤️




この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の勝負曲

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓