見出し画像

6月25日のタイムは眠いったら眠い🥱

毎朝3〜4時起きである☀️ショートスリーパーなので、5時間以上寝ることは稀なのだけど、何時に寝ても4時起き😳4時に起きることを前提にして、やることをセッティングしてから寝る日々が続いている。

「たまに5時に起きると、寝坊した😳とかなり焦る(・・;)」

私あるあるなんだけど、普通の勤め人なら8時9時はまだしも、5時なんて寝坊したうちに入らない🤣だけど、朝にやりたいことを全部できないまま出勤してしまうのはかなり、悔しいことなのだ😅しかし、毎日3〜4時に起きたらこんなことも普通に起きる。

「夕方に必ず、眠くなる💤」

今までは夕方に眠くなっても、monster飲んだりコーヒーを飲んだりしていて、なんとか眠気を散らすことに必死になっていたけど、ある日ふと、思った🤭

「眠いなら寝ていいんじゃないか😳」

夕方に寝るなんて、主婦としてダメとか普通の人は起きてる時間だしと思い込んでいたけれど、よくよく考えたら私はシングルマザーで定時に帰ってくる旦那様がいる訳でなし、子供達は部活で20時近くにならないと帰ってこない😆

「じゃあ寝ていいじゃん🤩」

普通、みんなが起きている時間に寝るなんて、背徳感たっぷりでかなり抵抗感があったが、いざ寝てしまうとなんとも楽で仕方ない✨

「夕方4〜6時のタイムは大抵、寝てます🛌」

この時間に急用があっても、対処できませんのであしからずな金曜日の朝🌥

今日のブログを曲にするとこれ!

ブルーハーツ 「人に優しく」カロリーメイトCM編

最近、推しの蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんが出ていたので、朝から心を奪われる😆

🎵やさしさだけじゃ人は愛せないから あぁなぐさめてあげられない〜

なぐさめてあげるのは自分でしか出来ないと最近、思う😳よく頑張ってるぞ、私💗といっぱい褒めてあげたい😊


書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓