見出し画像

3月4日のタイムはあれよあれよという間に、キングオージャーファイナルライブツアー参戦を決定✨

おはようございます☀️タイムです😊ガッツリ寝ました😆最近、あまり夢見が良くなくて💦今日は家中のほこりを必死に取っていた🤣気になっているんだろうなあ🤔今日の質問は

明日がいつもより100倍強運の日だとしたら、あなたはどんな行動を取りますか?

まず宝くじは買うでしょ🤩そして、ありとあらゆる懸賞に応募しまくります😆ベタ過ぎるとは思うが、これしか思い浮かばなかった😅

先週が怒涛の展開で始まり、昨日はやっとひと息。そして、恒例行事になっている「新しい戦隊が始まったら、まずは一話だけを見る」で次男とのんびりテレビ鑑賞。すると

こんなコマーシャルが😳札幌に来ることを確認している間に私の推し、シオカラくんも出演することを知る🤩

この動画の1番最後にアップになるシオカラくん💓「王のために命を張れるから、側近やってんだ!」キャーキャー🤩素敵過ぎるわー🤩🤩

シオカラくんに会えるなら、行きたいかも❤️

完全にロックオン😆しかし、ホームページで詳細を調べると、彼は札幌に来ないこと判明😳

え〜、じゃあ行くのやめようかなー😅でも、矢野さんは来るんだよねー🤔矢野さんに会えるなんて多分、今を逃したらないよねー💦矢野さんと言っているが笑 役名はラクレス✨主人公ギラのお兄さんで、シュゴッダム正真正銘の国王💓でも、私の中では大好きな映画『ラジエーションハウス』に出ている矢野さん🤩

役者さんなので笑 舞台で札幌に来る可能性はあるけれど『ラジエーションハウス』の中で矢野さんも言っている通り

そのいつでもはあって当たり前のものじゃないんで。

となると、やっぱり参戦か🤣息子2人に聞くと、長男は即決で行きたいと言い、次男は行かなくてもいいかな😑と。同じく戦隊大好き長女にも聞こうと思ったが、4月7日は日曜日。仕事が始まっているし、元々休みではないから、取ってもいけない可能性が高い🤔

気持ちはかなりノリノリなのに、躊躇する私😅チケットは1人6500円。遠征することになるので、往復の高速バス代もかかる。ライブチケットを取り、高速バスチケットも一緒に確保しないとライブチケットはあっても、バスが予約いっぱいで向かえない可能性も💦

でもでも、これから先、ファイナルライブツアーに行くことはないのかもしれない。私も戦隊好きなので、ちょくちょく見てはいるが、ゴッソリ見ていないのもたくさんある。キングオージャーはそれなりに見ていたので、なんとなくはわかるし、何よりも矢野さんが来る🤩シオカラくんは来ずとも、メインキャストは全員来るし、札幌に来るセバスチャンとモルフォーニャの側近もけっこう好き❤️

じゃあ、行きますか!

そう決めると速かった🤣30分ほどでライブチケット、高速バスチケットを確保🎫

戦隊のファイナルライブツアーだから、子供さんもたくさん来るだろう。みんなワクワクだろうし、その空間に居られるだけで幸せな気持ちになれると思う💓

【公式】『全力キングをキングが全力でおどってみた』王様戦隊キングオージャー

この歌、カラオケの十八番🎤
すっごい難しいけど、歌い切った時の清々しさはけっこう上位に入る😆

チケットを取ってから気づいたのだが笑 そういえば、ジェラミーも来るじゃないか😳演じている池田匡志さんは声優。ナレーターも務め、追加戦士も務めるという多彩な方なのだが、すっごいイケメンで😍そのお顔を拝めるのかと思うと、もうテンション上がりまくり🤣

ふと、行きたくても行けないということは、本当は行く気持ちがそんなにないっていうことなのではないかと考えた。私の場合

シオカラくんが来る!→あ、来ないんだ⤵️→でも、矢野さんが来る→「そのいつでもはあって当たり前のものじゃないんで」→じゃあ行くしかないよね🤩

キングオージャーファイナルツアー参戦が『ラジエーションハウス』の矢野さんのセリフで決定✨やっぱり、無駄なことは何一つないんだなと改めて実感した月曜日の朝☀️

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今日やったこと

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓