見出し画像

6月3日のタイムはとにかく頑張ろうと動き出している😆

おはようございます☁️タイムです😊昨日、彼の所から無事に帰宅🏠非常に心配していた中2次男はじめての1人留守番は、特に何もなかったらしい🤣私が帰ってきた瞬間に「夜ご飯は?」と聞いてきた😅しっかりしてきたなーと改めて思う🤔

タイムがお付き合いしている方は自宅から車で約3時間。彼は仕事が忙しく、私は子供達もいるのでリアルで会うのは月1ペース😊今回は6/1〜2。昨日の夜、帰ってきたばかりである。

会う時は会える、会えるとテンションマックス😍だけど、帰る時はやっぱり淋しい🥺だって、一緒にいたいじゃないか。ずーっと、とりとめなく話したいじゃないか。付き合い始めた頃は帰宅準備を始めた時からメソメソしていたが、半年たった今は泣くことはない。いや、多分、泣こうと思ったら泣けるけど、帰る時間が見えてきたら、気持ちを切り替える準備をするようになった。

淋しくないです😊

言いながら、ギュッと手を握る。淋しいんだよ。でも、淋しいって言ってもずっと、一緒にいられる訳ではない。

頑張る😊

また会える日のためにいろんなこと頑張る。同じ時間にいるのが本当に楽しくて、嬉しくて、愛おしくてしょうがない。

こうやって会えるのは普段、頑張っているご褒美💓

そう考えるようになったのはつい最近のこと。毎日、やりとりはしているし、話もよくする。この繋がりが本当にありがたいと日々思うが、直接会うのはまた、別。目の前に大好きな人がいるっていうだけで、かなりのスペシャル✨

最初はもっと会いたいなと思っていたし、毎日話したいとも感じていた。だけど、マラソンが最初からハイペースだと後半バテるように、飛ばし過ぎは急に失速する可能性がある😅

今はこのペースが心地よい😍

やっと、そう思えるように。恋人たるもの、こうしなくちゃいけないとか、ああしなくちゃいけないとか、私の中の常識が邪魔をして、自らを窮地に追い込んでいたけれど

結局は私、どうしたい?私たちはどうしたい?

そこなんだろうなあと思った。会うたびにそんな話をたくさんする。顔を眺めながら、目を見ながら、とりとめもなく過ぎていく時間。

また、そんな時を迎えられるように私は私を頑張る😆

1人じゃないってなんて、大きいことなんだろう。いろんな所で繋がりがあって、たくさんの人と一緒にいられる。それもまた楽しいし、嬉しいけれど

私と一緒にいたい。会いたい。

真っ直ぐに見てくれる彼。もうそれだけでどんなことがあっても、頑張れる😆なんて、ありがたいことなんだろう💓

でも、今ちょっと泣いてるけどね😅

会ったばかりなのに、会いたいなーってポロポロ😢好きなんだから、仕方ないよね。泣き終わったら、また、頑張ろう💓

【17才の帝国】主題歌「声よ」#2板東祐大feat.塩原モエカ(羊文学)|エンディング|NHK

普段、テレビをまったく見ないので、こんなドラマがあったことを知らなかったし、毎回エンディングの主題歌の映像が変わるという素敵なことも、大好きな羊文学の塩原さんが歌っていたことも今、初めて知る😳

この時間も奇跡なんだよね😊

泣きながら、めっちゃ頷いてしまった。私は奇跡の中を生きている。そのこと、ついつい忘れがちだな😅

お!そう言えば…

テレビを見ないのに、受信料はしっかり払っているので笑 NHKプラスに入っていた😆

このドラマ、気になるから後で見てみよう🤩

そろそろ、奇跡の1日を生きるべく、鼻を噛んで動き出した金曜日の朝☁️



この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,649件

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓